修行さん感 旧館

2005年 05月 04日 ( 1 )

GWその②

トルコすげー!

ひきつづきまして。人数を増やしてRPGです。
30人とか正気の沙汰じゃありません。
今日もステキな5月晴れでしたね!

今日のN◎VA
R.I.P.
RLはカラーイ。PLは俺さん 紅河君 tovetaさん 闇司君。
図らずもワンダリングドッグスの悲劇再びか?!というメンツ。すげー(笑)
さてさてからいシナリオ初体験。「ゆっくりやりましょう」というからいくんの台詞どおり時間に囚われず、ゆっくりとイベントをこなしてゆく。
スゲェ。楽しい。カラーイ、よくやった(笑)
久々に主人公やらしてもらったんですが、なんつーか、俺のキャストがやりたいことをすべてやらせてくれるというか。うーん、堪能。さすが9回回してるだけはあるね。
脇を固めるキャストもみんなカッコよくて。そりゃPL見れば分かる通りの鉄板メンツ。「『圧倒的ではないか我が軍は』とか思いましたね」とはRLの台詞。俺ばっかり前に出て申し訳ないなぁとか思いながら遊んでました。もうちょっと他のキャストにパス出せたらよかったかな、と言うのが俺の反省点。
ホント楽しかった、みんなありがとう。

きょうのめし
トルコ料理「ZAKURO」
トルコ料理って初めてなわけなんですが。噂は「すげぇ」とかねがね。
総勢26人がカーペットの上に直に座り、これまた直おきのテーブル(要するに脚が無い)の上の料理を食べる、と言うスタイル。
これは多人数が交流を深め易いスタイルなので好印象。今度飲み会のときにでも使ってみようか。
さて料理なんですが。
「大量のナンはダミーだ、食いすぎるなよ」
という忠告にもかかわらず。
「駄目だ、このナンは美味すぎる!あ、このライスもメチャウメェ!ウヒョー、ケバブサイッコォー!」
と北斗の拳のザコ風に喜びながら料理を貪っておりました。
いやほんと、食いきれんほどの料理が出てくる上にそれが片っ端から美味い。俺的に気に入ったのはナン+蜂蜜の組み合わせ。これがもうアンタ美味いったらもう。
そして気になるお値段は、料理だけで2000円。ビール一杯300円。
東京で、信じられん

存分に堪能。また来よう、絶対。

あ、店員のオヤジが随分変な奴(良い意味で)なんでお気をつけください(笑)
[PR]
by syugyou003 | 2005-05-04 07:48 | RPG


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧