人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

テロねむ通信

大ニュース大ニュース!
一心不乱のサイトが出来ました!
(アドレスはこちらだZE!:http://isfr.web.fc2.com/)
デュアルサイドなど、これまでのプロダクト品のサポートはもちろん、あっと驚く様々な企画なんかがあったりなかったりしちゃうぜ?これから一心不乱のサポートはここのサイトを中心にやってくからヨロシクお願いしますね。
無駄に訪れると俺が喜びます。
ついでにラヴレターください。

というわけでっ!長らくお待たせしましたァ!
2007年夏コミ情報だよッ!
今回も無事出陣することに相成りました!(ぱちぱち)
場所は↓の通りだぜ!要チェックだ!
2007年8月17日(金) 西地区 “や”-01b 

そして!われらが不定形遊戯団『一心不乱』のネクストプロダクトはこいつで決まりさッ!

一心不乱Vol.2
トーキョーN◎VA the Detonationシナリオ
『テロリストは眠らない』


知る人ぞ知る、“厨房屋”chihayaがお送りする、
警察機構とテロリストの熱いサムシングを描いたステキシナリオをリリースさ!
愛称は『テロねむ』でヨロシク頼むぜベイベェ。
今回も内容盛りだくさんでお送りいたしますヨー。

▼今年もやります!2冊組みシナリオ本!
テロねむ通信_b0002247_1846830.jpgテロねむ通信_b0002247_18464884.jpg シナリオテキストの載った『ルーラーブック』、プレアクト情報を載せた『プレイヤーブック』の豪華2冊仕様!
「おいおい前回と一緒じゃねーかよ」といったアナタ。
 そのとおりだ!もんくあっか!うらー!


▼鼻血もののプレアクトコミック群!
テロねむ通信_b0002247_18483824.jpgテロねむ通信_b0002247_1848564.jpg 今回も、アクトトレーラーとハンドアウトは完全コミック化!
 “西の可憐”ほりの、“紙一重のちびっこ”詩、“川崎の新名所”しゅぎょーという豪華イラストレイタァ陣による渾身のプレアクトイメージで、テロリストでないアナタも大興奮して眠れなくなることうけあい(うまいねどーも)!


▼超豪華!クイックスタート向けサンプルキャスト!
テロねむ通信_b0002247_18491939.jpgテロねむ通信_b0002247_18493734.jpg 「N◎VAってキャスト作るのが難しくて・・・」
「コンベンションでN◎VAやりたいんだけど、キャスト持ち込みは微妙なんだよなぁ・・・」
「彼氏が中国帰りの最低野郎で困ってるんです・・・」
 そんな悩みも一発解決!『テロねむ』のハンドアウトに合わせた、4種類のサンプルキャストを用意!
 こいつらを使って基本ルールブック付属のシナリオだって遊べちゃうぜ!
 そして、それぞれ“紙一重のちびっこ”詩による全身イラストまでついてくる!
 うた「よんだ?」
 呼んでねーよ引っ込んでろこのげっ歯類!
 うた「うっさいハゲ!」
 dさsがlんヴぁlk!

●抱腹絶倒!『テロねむ』リプレイ!
 シナリオのアウトラインをつかむのはもちろんのこと、読み物としても随分と楽しいリプレイを、今回も用意してまっせ!ライターは今回も、みんなダイスキ転々さんだ!
 笑いあり涙あり。かれいいのうへに涙おとしてほとびにけり。

というわけで今回も目が話せない一心不乱プレゼンツ『テロリストは眠らない』。
夏コミ会場で、堂々発売予定!
N◎VAっ子はこいつを買わなきゃ、夏を乗り越えられねぇぜ?


そして、夏はこれだけでは終わらない!
まだまだあります!『テロねむ』タイアップイベント!
その名も!
NAT「それについては私が説明しましょう!」
あっ!勝ち組の人だ!石投げてやれ!(ポイス)
NAT「うわっ!いたい!いたい!」
ざまみー

・・・・・・つづく!
by syugyou003 | 2007-07-20 00:00 | RPG
<< エトロフ通信 がんぼう >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧