人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

デジャヴュー

さて今年も否応なしにやってまいります。
ボスキリストを敬う日。
ここ修行さん感では半分ネタと化したイヴェントでゴザイマスが今年もやっぱり逃れられませんでした。
好きでやってるわけじゃぁねぇがこの俺の天文学的モテなさっぷりはブログのネタ的にはオイシイさ?あぁオイシイさ文句あっかコンチキショウメ

というわけで今年もクリスマスの過ごし方を考案中です。


以上コピペ
とりあえず今年も修羅どもが集まる『ドキッ!ヲトコだらけのクリスマスパーティ(はぁと)』に参加することになりました。
これで今年も孤独なホワイトクリスマス(隠語)を迎えずに済みます。ありがとうございました。
やれやれ。ヒキコモリ生活とクリスマスが終わったらナンパでもしよーか。
その前にドラキュラやるか。
by syugyou003 | 2006-12-07 22:59 | RPG
<< さようならヒキコモリ生活! すごい >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧