人気ブログランキング |

修行さん感 旧館

熊とサタスペ

熊ちょんと遊ぼう企画第2弾。
というわけでサタスペです。
我ら邂逅時の通例行事みたいなもんです。
遊んできたのは暗転丸さんDDで「太陽を盗んだ男たち」
丸さんいわく全滅率・蒸発率・失敗率が異様に高いシナリオ、とのこと。
クライマックスにて理解。
ホント、ガチバランスの素晴らしいシナリオです。是非いろんな人に遊んで欲しいなぁ。
シナリオもらったんでDDできますんで我こそはと思うトリッパーは是非是非是非。


それでは今日のトリッパー。ヨコヨコ一家の御紹介。

エレーヌ ヨコヨコ 13歳 ♀ PL:熊ちょん
 トレンチコートでハードボイルドスタイルを貫く幼女。一児のママ。でも処女。
 探偵小説の教えに従い、ハードボイルドにソープランドで情報収集。「初めてなの。ちょっと緊張しているわ」 当たり前だ。

ヨコヨコ 剛士 13歳 ♂ PL:なげやり人偏さん
 素直で博識な野球少年にしてエレーヌの夫。一児のパパ。でも童貞。
 彼のお宝「ボールの友達」蹴るとすっきりして精神が回復する優秀アイテム。エレーヌの貼ったテクスチャによりボールギャグをかまされた人型生命体となりました。「もっと蹴って!」

ヨコヨコ マリ 24歳 ♀ PL:あんじくん
 軍服姿のクールビューティにしてハチミツ中毒患者。剛士の姉。
 ミツのヤリ過ぎで精神がイカレており、剛士(血の繋がった弟)をホテルに連れ込んで存分にヨガリまくる生粋の変態。

ヨコヨコ アケミ 27歳 ♀ PL:俺さん
 ゴスロリ浴衣姿の風俗嬢。未来世界からやってきたエレーヌと剛士の一人娘。二人の仲が悪くなると存在が希薄になる謎のSF生命体。
 変装の達人で、剛士に変装して少年趣味のゲイと性交渉したり、マリの姿でネットAVに出演したりする愉快犯。俺が悪かった。

やぁ。サタスペって放って置くとどんどん変態が生まれてくるのがたまりませんわね。
超楽しかった。ありがとうみんな。
by syugyou003 | 2006-10-15 00:34 | RPG
<< クトゥルフと上タン ねずみよりの帰還。 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧