人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

バッファローの冒険

昨日はN◎VAしてました。
久しぶりの既知じゃないN◎VAです。
ひさしぶりにNATさんの居ないN◎VAです。
頑張ってきます。頑張ってきました。

と。いうわけで今回のめんつ

天色在人君(RL)
 ZOHN君
 チハヤ君
 俺さん
 hideさん

なんだか混ぜたら謎の化学変化で塩素でも出そうな面子が集まりました。
初対面のhideさん相手にこのPL陣は申し訳ないカナァと思ったら、彼も熟練の妄言使い(魔法使いの上級職みたいなの)だったのでノー問題でした。
ごめん天色君。

今日の名言集。
・チアエンジェル相当の脳内娘。
 「パパー(脳内に響く声)」達成値+1
・「時間を管理して老化させます」(クーデグラの演出)
・「おいテメェパンツも脱げよぉ」「ば、バッファロー!(驚愕)」
・「全ては大地が教えてくれる(壁に耳ありの演出)」「うわー、ずるー」
・「隣にツタヤさん居たね」
 「よっし、精神戦でもしようぜ」(一心不乱に壁を叩く)


あぁたのしかった。
by syugyou003 | 2006-09-04 23:28 | RPG
<< 人生うまなみ 音楽棒 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧