人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

帰郷の記

帰郷の記_b0002247_23221080.jpg

↑しっぽがチャームポイントです。

というわけで年末年始らしく実家帰ってました。

31日
昼に起きて。
やる気なく夕方かえって。
グループ魂が見たい一心で紅白を見続ける俺。
つ、つまんねぇ番組
おかしいな、昔はもう少し楽しんで見れた気がするんだけども。
魂出てる時だけウキウキして、終わったらソッコーチャンネル変えました。

1日
食って寝てばかりいた気がする。
あ、10年ぶりくらいに栃木の郷土料理「しもつかれ」を食してきたんですが。
美味かった。俺食えるよ、あれ。日本酒に合うね。
【非栃木人の皆様への解説】
見た目は飲み会の後にちょっとはっちゃけちゃった若造が道端に生産するサムシングによく似ています。


2日
4時起床。
兄貴がカラオケ行きたがってた(彼女が風邪でダウンしたため)ので、2人でカラオケ屋へ。
平均身長190cm、平均外見年齢26歳(俺が上げている計算)のイケメンコンビ(独り身)が颯爽と歩く様を町行くギャルの方々はどう思ったのか。(※大して気にしてませんでした。)
存分にソウルドアウトとかその他をを歌いまくる俺達。
声もわりかし似てるので、はたから見たら気持ち悪かったんじゃないかと思います。
そのあとラーメン食って馬場に帰ってきました。

追伸:
兄貴さんは29歳、俺と違って既に彼女が居るわけなんですが、
「結婚しねーの?」
と聞いたところ。
「いやー、まだ相手19歳だからさー。」
余裕の発言でゴザイマスねお兄様
by syugyou003 | 2006-01-02 23:38 | 雑記
<< 本当に会ったひどいはなし 新年の御挨拶 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧