人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

有給休暇に希望を乗せて

カイロロンドンイスタンブール。

さて今日は有給取れたのですごい勢いで引き篭っております。
ちゅーのも最近は週末ともなると予定が入ってきやがるもんで、一人でまったりたっぷりのんべんたらりと引き篭る隙すらありゃしねかったワケなんでゴザンスヨ奥様。
インドア系オタクなんでは引きこもらないと死んじゃうんですよ、俺は。

つーわけで毎度の習慣で5時に目覚めたのは置いといて、飯食って二度寝して洗濯したりしているうち今に至るわけでございます。
これからまったり買い物にでも出かけようかと言う勢いです。
秋の良き日に、ビバ。俺的休日。

んで夜からライブ行って来ます。
はじけるぜヒャッハー。
by syugyou003 | 2005-11-08 12:51 | 雑記
<< FEEEEEEEEEEEDER... アレグリアすげぇ! >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧