人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

ハロウ・イン

ハロウ・イン_b0002247_233341.jpg

トリック・オア・トリック。
ゴールドバンバンが見たくなった。

さておき毛頭のカボチャ祭に倣って久しぶりに絵を描いてみました。
改めてPCのデータとか見てて思ったんですけれども、俺丸1年くらいCG彩色してないんすよ。
大学時代に馬鹿みたいに絵ェ描いてた俺にとってはありえない事態ですぜ。
暇も熱意も無くなってるのが原因とも言えましょうが。
あとは机の散らかりようだな。ひでぇありさまだ。

というわけで最近はRPGのキャラ作るときに必要に迫られて描くくらいでめっきり絵を描かなくなっていることが判明したわけであります。
おかげでここ1年くらい画力が成長してません。
これはいかんなー。

大学時代によく絵を描いていた背景には身近に文通トモダチが居たんですよ。文通ちゅーてもメールですけども。
それでお互い2~3日に1枚くらいのペースで絵を描いては送りあってお互いにコメントしてたりしたんですね。おかげでいい感じのペースで描けてたわけなんですが、その相手がモーニング娘。にドハマリして俺の理解不能の領域に旅立ってからそれも途切れてしまいました。おおむね実話、一部嘘。

最近はまたそういうダチが欲しいなぁと思う反面、やっぱメンドクセェかなぁとも思う今日この頃でした。
by syugyou003 | 2005-10-26 22:59 | イラスト
<< ハウリングヘヴン あふれゆく愛 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧