人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

あふれゆく愛

こんにちは。ガラムマサラです。

さて虚空から愛の棒が降って来たので愉快に使用してみます。
モーターで動きます。




Q1 あなたの理想の恋人像を教えてください
他人の駄目なトコを許せる相手。
じゃなきゃ俺なんかと付き合えませんから。


Q2 恋人選び、見た目と内面を重視する割合は?
どうなんだろうか?俺がトキメク女性っつーのはそれほど見た目がパッとしない場合が多いんだよなぁ。ブス専つーワケちゃうんやけど。
あれだ。自分にコンプレックス抱えてるコの方が共感できますな。例えば太ってる子でも人知れずダイエットとかしてると可愛らしく思るよね。
割り切って自分を磨く努力をまったくしてねぇ子はノーサンキューデス。


Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
相手もいねぇのに決められるわきゃねぇけど。そうだな、あまり繁盛してない遊園地でベンチに座りながら幸せそうな親子連れを眺めてるのとかいいんじゃねぇか。


Q4 好きな人とカラオケに行くことになりました。さて、どんな曲を歌う?相手にはなにを歌って欲しい??
なんだろ。無難にJ-POPかね。いつものカラオケやね。
歌って欲しいのは・・・・・・アンジェラねぇさんばりにアークエネミーとか熱唱してくれたら惚れちまうやもしれん。
・・・・・・あぁ、好きな人って前提だったな。
お互い気にせずマニアックカラオケが選べる相手だと嬉しいなぁ。


Q5 夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました!どきどきのクライマックス!!あなたは手をつなぐ?つながない?
大阪で男4人で観覧車乗ったのを思い出した。
そのとき分かったことなんやけど、俺はしゃぎまわってると思う。
手ぇ繋ぐ仲やったらつないでんちゃうかな。


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時あなたはどうする?相手になんと言う?
じゃあ行こうか。
・・・・・・状況設定がよく分からんねんけど。要するに泊まる予定はなかった前提?めんどくせーな。
徹カラなり満喫なりファミレスなり朝まで付き合うさ。車ねーから送れないしさ。


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?それとも相手からされるのを待つ?
告白されるのを待つって選択肢はないなぁ。さらにあの手この手で距離を縮めるというか。
あぁ、それが待つってことか?
時が来れば告白してますよ。たまに玉砕しますけれども。
ゲラゲラ。


Q8 ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
気になる人ならば、それこそ至る所に。独り身は浮気にならないので楽でいい。
好きな人っちゅーと、これは居ないかな、今んとこ。
また独り身のクリスマスだよ、ケッ。


Q9 その人は、mixi内に生息しますか?
これから探しに行きます。


Q10 Love Batonをまわす5人の人たち
フツーに回すのも飽きたので懐かしのキャラクター名で指名してみよう。
 ランスロット
 シンカー
 アミスティ
 スターブ
 ハロルド
分かる人にしかわからないはずだけれども、なんか一人、バレバレだなぁ(笑)
by syugyou003 | 2005-10-26 22:43 | 雑記
<< ハロウ・イン 12人の入りたい奴ら >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧