人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

拾得物陳列罪

変なもん拾っちまった!
おまわりさんに届けたら1割貰えた!

どうぐ⇒エロバトン⇒すてる
「これをすてるなんてとんでもない!」
イヴェントアイテムらしい。


1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
 「抜けるファイルの容量」という定義でいこうか。
 ざっと5GBくらいになるんじゃろか?
 ところで、漫画家は自分の描いた漫画で抜けますかと言う疑問を誰かから聞いた記憶もあるね。

2)最後に買ったエロいもの
 カルピスウォーター

3)今気に入っているエロいもの
 港カヲル
  
4)特別な思い入れのあるエロいもの3っつ
 ルナ先生
 修行さんチャット
 俺

5)バトンを渡す相手1~3人の名前
※プライバシー保護のためハンドルは変えてあります。
 早汁大王さま
 姦tumさま
 熊極楽さま
by syugyou003 | 2005-09-22 21:27
<< 猫堀骨董店 さすらいの歌いまくり人生 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧