人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

アマゴルファー修行

尼ゴルファーにあらず。
「俺が注文したのは尼さんプレイじゃなくて赤ちゃんプレイだぁぁ!!」
轟天大暴れにつき3人くらい死亡。

はてさて。最近ゴルフはじめました。
ちゅーのもですね。来月部のゴルフコンペがありまして。
それに参加するべく修行を重ねておるわけであります。
優雅なる紳士のスポーツに手を染め始めることと相成りました。
裏を返せばオッサン街道驀進中です。
よーし、キャラ濃くなってきたぞー。

前々からなんかスポーツはしたいなーとは思ってたんですけど、
ゴルフは程好く疲れすぎないのでいいっすね。
撃てればとりあえず誰でも楽しめますし。
金はかかりますけど。
初期投資で10万くらいスッ飛んできますからねー。

と、ゆうわけでこれより休日の午前中はゴルファータイムといたします。
朝から練習⇒昼からRPG
完璧だ!
by syugyou003 | 2005-09-19 20:27 | 雑記
<< さすらいの歌いまくり人生 西の勇者 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧