人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

コマンド?【18歳未満閲覧禁止】

・たたかう
・あきらめて死ぬ
・その日、全米がヌいた。


なんだこれは
(リンク先微妙に18禁注意)

こないだ大阪行ったときにネタで話してた奴が実現してました。
名付けてAVバトン
オーディオヴィデオバトンにあらず。
さすがだぜ大王
というわけで修行さんの赤裸々なオナニーライフを公開します。
なんと甘美な・・・






やっぱり見たね?(ニヤニヤ)



Q1.家に隠してある(?)AVの本数
 今は3本くらいかな。引っ越したときに失ったものも数多く。
 ついでに部屋の前にあるロッカー兼リサイクルセンターでの流通が盛んです。
 ビバ独身寮。みんな兄弟。おとこはおおかみ。

Q2.今見ているAV
 AV見ているときはマウス以外のものをスタンバっているのでこんなものを書いている暇は無いのですが最後に見たのはこれ。フロム寮メイト。正直微妙。

Q3.最後に買った(または見た)AV
 最後に買ったのは・・・正直忘れたなぁ。基本的に借りたりマワしたりが多いもんで。
 社会人になってからは買ってないなぁ。

Q4.よく見るAVまたは自分にとって特に思い入れのあるAV5本
・三浦あいか
 学生時代によくお世話になりました。
・立花里子
 見事な脚線美。シモネタのセンスが大好き。HPとか好き。
・長瀬愛
 職場のメールで同期と腰の動きについて語ってたこともあった。
・加山由衣
 声が特徴的なんですが、身近に似ている奴がいるとなんだか妙に興奮したりしないか。
・紗月結花
 なんちゅーかね。体つきがやけにエロイのよ。顔もかわいいんだけどさ。

Q5.5人にこのバトンを送る
絶対精神攻撃開始。
性 交 (シャドウスキル風味)
※プライバシー保護のためハンドルは変えてあります※
 ナレ龍さん
 非ワイダーンさん
 松の根っこさん
 Ser.根さん
 縦嶋さん
by syugyou003 | 2005-08-10 22:52 | 雑記
<< カラオケへの主張。 虚空を見つめる修行さん >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧