人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

観劇ツアー・TRPGの記録

さてさて。ゲェム目的ではない旅ではありましたがゲェムの記録を。
とゆうのもですね。2.5本しか遊んでないんですが、その濃度たるやもうとんでもなかったので。

1発目:トーキョーN◎VA『SHADOW FESTA=The END OF THE WORLD=』
RLは俺さん。もう何度もここで取り上げてるんで中身についてはについては割愛。ネタバレ厳禁シナリオっスからね。とにかく今回もメンツが異様に濃かったのでムチャクチャ楽しかったっすね。
GGにシナリオあげたので、更なるカオスを纏って関西ではギュンギュン回るかもしれません。
【今回の生贄】
・四宮 志郎(しのみや しろう) 
 ♂ 18 バサラ、カブト、カタナ◎● PL:加納ちゃん
 器物使いの好青年系殺し屋。えげつない姉妹を持つ。
・“破烈の狂犬(Bang Dog)”鮎川ランポー
 ♂ 26 ヒルコ●、クロマク、カブトワリ◎ PL:パパ
 エロティックな動きのデコースワイズメル生命体。実に卑猥。
・しおりママ
 ♂? 42 ミストレス◎●、ニューロ=ニューロ  PL:熊ちょん
 乙女のハートを持つニューロ。その化粧たるや鉄板の如し。
・“ザ・リーパー”ヨラン・エドマン
♂ 31 アラシ◎●、カゲ=カゲ  PL:GG
 前のめりでハードボイルドな海がつ。

2発目:サタスペ『大阪弾丸行進曲』 DD:熊ちょん
 前日に見たピースピットの芝居と謎の芝居ビデオを見て内に蓄積された異様なテンションを吐き出したくなった俺達はサタスペに興じることにした。
・スミノフ トリックスター PL:修行さん
 脂ギッシュロシアオヤジ。セクハラが大好き。
・ブリジット 裏方 PL:ガンツムたん
 異様にエロイ保険室のせんせい。
学校の保健室を本拠地とする「赤色犯罪13」は学生を拉致してはハワイアンなスクール水着で南国気分のセクハラを満喫する愉快な亜侠。
「ムフー。コレコソガ南国の熱気と言うものだろう川崎クン?」
「やめてくださいって!ブリジット先生、助けてください!」
「あなた、ちゃんと感じてますか?」
そんな彼らはひょんなことから大阪を舞台としたレースに参加することになるのだが・・・

フリチンの脱獄囚にフルオートされてあえなく臨終。

あー。ちょっと調子に乗りすぎたね。サタスペはN◎VAじゃないんだね。
でもなんだろう。このすがすがしさは。家中のゴミを処分した後のような


気を取り直して3発目:
サタスペ『スクールガール~ダイヤモンド心中~』 DD:熊ちょん
・ジョニー・グリフィス リーダー PL:修行さん
 生粋の野球盤マニア。野球盤の極意を極めるべく高校の野球盤部に滞在し続ける熱血25歳。モデルは楽しい甲子園の太田部長。
▼必殺技
消えるバット(死角から延髄にバットを打ち下ろす。ついでに相手も消える)
消える魔球(目にも止まらぬ早業でトカレフをぶっ放す。ついでに相手も消える)

・本田夏美 荒事師 PL:ガンツムたん
 ジョニーにベタボレして水球部から野球盤部に転部したツンデレ少女。身長142センチ、スクール水着にソフトボールのユニフォーム(上半身)、野球のヘルメットに水中眼鏡と言うまさしく水陸両用メガネっ娘。アッガイもびっくり。

 シナリオは殺人現場を目撃してしまったナオンを犯人の手から守り、犯人をサーチアンドデストロイと言うスタンダード(では決してないが)な学園モノだったのに、我らが野球盤部が女子高を舞台に所狭しと大暴れ。腹よじれるほど笑った。

 次はこのメンツでサタスペナインがしてぇにゃあ。
by syugyou003 | 2005-07-21 23:00 | RPG
<< 浄らかなる白を求めて、浄らかな... イッパツ芸 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧