人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

2日目

さてさて。クスリぶち込んでスゴイことになっちゃってるガイキチが闊歩するサタスペ参加者の妄言を聞きながらうっすらと起き、また寝る。この辺記憶曖昧ですなぁ。アレは夢だったと仮定したい。
んで、8時くらいに起きて熊ちょんちの漫画を物色。なんかセンスが俺に近かったなぁ。最近漫画買わなくなったけど。
「そして船は行く」の最新巻にして最終巻を読んで、あーあー。って感じ。
ザックンポップは好きだけど、なんだろう。風呂敷広げすぎるのかな。センスは好きなんだけどなぁ。
ちなみに俺のイラストの脳内師匠です。(本当)

そいで。みんな起き出したところでファントマのブルドックショウ(VIDEO)を見る。
やべ、超絶楽しい。尊敬する。
クールに、ハイセンスにボケ続け、そしてテンポが良い。細かいところがいちいちカッコイイ。くそ、おもしれぇなぁ。
クソ真面目にお笑いとかもやりたいなぁと本気で考えたりしてました。
とりあえず腹筋善之助の一人芝居はラーニングしてぇです。

それから昨日と同じカラオケ屋に向う途中、亀王ラーメンとやらを食す俺たち。加納君と大阪のラーメン談義に花咲いていたのでこっちのラーメンが食いたかったのさ。
スタンダードな豚骨スープに細めん。なによりチャーシューが馬鹿みたいに美味い。とろとろ。すげぇ。
何回も食べたくなる味だねー。油麺が喰えなかったのが残念でならない。
胃の限界量が小さくなってたので両方、という傍若無人な宣言はやめておきましたが。
やるべきだったかなー。

んで。カラオケ屋に再度集結する俺たち。やっぱり馬鹿ばっかりだ。
またもや一心不乱に荒ぶりまくった挙句、次の日もそういえば仕事だったので本日でNATさんとツタヤさんと共に東京に帰還。みんなはそのあとうどん食ったらしい。くそ!

実質30時間くらいの滞在でしたが、みんなスゴイもてなしてくれて、充実度は最高潮でした。こういうのを幸せって言うんだろうなぁ。
熊ちゃんには焼酎のおみやげまで貰っちまいました。こいつがまたばかうま。辛口の芋焼酎。口当たりがとても好み。
暇見つけてお返しを考えたいところだなぁ。

こうして、夏遠征大阪の巻は幕を閉じるのでした。
アリガトウ大阪。また会おう大阪。
by syugyou003 | 2004-08-01 09:08 | くいだおれ日誌
<< ハッピーバースディ 1日目 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧