修行さん感 旧館

GWその①

モンゴルすげー!

とゆうわけで毎年恒例となりました関西の人々迎撃の祭春の陣です。
この度関西よりやってきたのは
悪童師匠 ガンツムたん 加納君 しまやん GG(は4日から)
へへ、存分にかわいがってやるぜ。

集まるメンツは変わっても(あんまり変わらないとゆう説もあるけど)やることは一緒です。
ヒキコモってRPG。
今日もステキな5月晴れでしたよ!


今日のN◎VA
「JURIA」
RLはRizaさん。PLはしまやん、はたくん、俺さん、悪童師匠。
Juriaの名を冠する様々な人物が交錯するアクト。ギミックというか、ネタは非常に面白いと思うんですが、与えられる情報や見せ場を明確に用意するともっとよかったかな、と言う印象。あとは数多いゲストのキャラ立てっスかね。特にフェイトとカブトが大変そうでしたから。
俺はヒルコで大暴れできたのでよかったんですけどね。
「SHADOW FESTA」
RLは俺さん。メンツはそのまま。リミット2時間、超特急で回します。
これで俺が回すのは5回目くらい?もう手馴れたモンですね。
これまでの数多くの失敗の元、非常に上手く回せたように思います。
とはいえやはりPLの上手さが際立っておりました。このメンツなら面白くもならぁなぁ。RLやってて非常に楽しかったですね。

きょうのめし
モンゴル料理
どうも「みな名前にハーンが付く」という比ゆが最適な料理らしいのですが。
食事開始30分で理解することになりました。
羊!
羊!!
羊!!!
羊!!!!
『絶唱羊ブライト』

みたいな感じでした。獣のアニマ出まくりです。
散々肉食わせたのちにとどめの羊乳茶とか。笑いましたね。(あっさりしてて美味かったんだけどさ)
加えて、一緒に同卓したメンツが
ガンツムたん SYSくん 闇司くん
という肉を食うために生まれてきたブラザー達なので、ゲームの話題一切せずに羊を貪っておりました。SYSくんとかトーテム降りてきてたし。
「いやー。毎日こんなん食ってればアジアも半分くらい征服できるよなぁ。」
まったくです。

翌日まで俺の体で羊が暴れておりました。
女性の方とかにはあまりお勧めしませんが、漢の皆様は是非行くべき店です。
「これが、HP4点分のパゥワーだ!」(※がつハンター参照)

とはいえ、羊肉はダイエットに良いのだとか。
あの獣脂を摂取してそんなことが言えるかどうか甚だ疑問ですが、手段を選んで無いダイエッターの皆様は是非試して見てはいかがか。
これほどまでに責任感の無い台詞も久しぶりだ。
[PR]
by syugyou003 | 2005-05-03 07:47 | RPG
<< GWその② 戯言 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧