人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

俺とフルカウント

三連休。何もしないをしようがテーマで。
どこに行っても混んでいるならば、どこに行かなくても楽しめる術を探すのみだ。
ということでいつでもできそうなことをこの機会にやったりしてた。

嫁さんの妹さんの息子さん(つまりは甥ってことか)に会いに行ったりとか
(そのうち信じられないくらいたかかいたかいとかしたいな)。
多摩川でフリスビーとか。
多摩川いいな!虫多かったけどな!
今度バーベキューしたい。バーベキューセット持っているひと募集。

んで、東京にジーンズメーカーのフルカウント直営店が復活したので、遊びに行ってきた。
フルカウントのジーンズは柔らかく軽いので愛用してるんすよね。若干高いけど、使い込めば使い込むほど味が出るので、長い目で見ればコストパフォーマンスは高いと思ってるっす。
んで、5年前くらいに買ったジーンズ穿いて店に並んでる同じやつ見たら、色がぜんぜん違ってて。
ああ、週末しか穿いてやれなかったけど、なんだかんだいい感じに育ってたんだなーと実感。
近いうちに、同じやつ買って、5年の年月を使い分けながら穿き分けると楽しそう。
というわけで近いうちにまた行こう。
(フルカウント)FULLCOUNT スリムナチュラルフレアジーンズ
by syugyou003 | 2010-10-11 23:28 | 雑記
<< ひょっこり F-L.Sのおもひで >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧