修行さん感 旧館

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぱそこんこわれた2

本格的にダメっぽいです。
というわけでしばらく家からネットに上がれない日々が続きそうです。緊急の連絡はケータイの方にお願いしますね。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-26 18:55 | 戯言

あべし

ぱそこん こわれた
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-24 02:42 | 戯言

甘味が襲ってくるー

b0002247_1613677.jpg

豆寒天強し
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-23 16:01 | 戯言

川崎市民になります。

ようやく引越し先が決まりました。
川崎市の矢向駅というところの近くらしいっス。
正直行った事ないところではありますが部屋の広さが2倍になるので良しとします。
寮のくせにマンションタイプらしいので俺んちでゲームもできそうですわよ。

新宿と池袋が多少遠くはなりますが(これまでが近すぎたという話もありますが)、新川崎も歩いていけそうな感じ(湘南新宿ライナー万歳)ですし、結構便利そうです。
そういやチャリも買えるんじゃん?
夢広がるなぁ。

3月21日引越し予定っス。
近場の方はよろしくお願いしますねー。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-20 21:53 | 雑記

カラオケ三昧

某大宇宙にイヤガラセ電波発信とかしつつ、ヒキコモりまくってたら
「このままでは発狂する!」
とかいうよく分からない精神状態になったので生贄を召喚してカラオケへ。
ヴィジュアル系と洋楽が9割を占める地獄のようなカラオケでした。

しかしッ!今日はノドの調子がムチャクチャよかったのですよ!
こんなに爽快に歌えたのは半年ぶりくらいだぜ!
ここ最近、今ひとつ声が上手く出てなかったからなぁ。
やはり週一くらいで継続的にカラオケ行ってると声のハシリが良くなるようですな。
満足満足。来週も行こうっと。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-18 22:12 | 雑記

熊注意

というわけで来襲には我らが海賊船長・熊道楽さまが関東にやってまいります。
これが!我々の!地獄スケジュウルだ!

21日 小樽運河襲撃
我々海賊団の前夜祭。
北海道の新鮮な海の幸を飲んで食って飲みまくる!
最近店移ったらしい。どんな内装になってるのか今からドキドキざます。
ジンギスカンが季節的にないということなので鍋コースを頼んだのですが、なべがいつになったら出てくるのか、ホントに出てくるのかとても不安です。

22日 ネズミーシー襲撃
ついにやります!
「ドキッ!ヲトコだらけのディズニーシー襲撃!
 ボロリもあるよ?」
オス度100%の海賊たちが夢の国を存分に陵辱します。
タワーオブテラー超タノシミー。
待ってろよ社長!

23日 なげやり人偏公開レイプショウ
実はこの時期、我らが同士なげやり人偏君が舞台に立っておるのです。
劇団『組曲』 春公演 『My naMe Is RollinG StoNe』
ひょろいスキンヘッドと褐色の肉塊が舞台上に異様なプレッシャーを与え続けるぜ!
イエー。

24日 笹周リベンジ
ついに、笹周の鴨鍋を!鴨鍋をッ!
時は半年ほど遡り。
Baldheadさんの「あれ?笹周で鴨鍋食ってないんですか?なにしに行ったんですか?
というナイフのような台詞が我々を一人の復讐者に変えたのさぁ!
さぁーて。味王ごっこするぞう。
そして日中は瀬戸際先生を呼んでセッション!
メンツもコレでもかと言わんばかりにひどい面子を集めて見た!
どんな化学変化を起こすか。軽く揺すってみよう。いっつおーけー(PADDLE)

25日 えーと。
なんもかんがえてないや。
たぶんRPGする。
そして美味い物食う。
それだけ決まっていれば!十分なはずだよね!

というわけで闘ってまいります!イェアフー!
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-17 23:31 | くいだおれ日誌

バレンタインブルース

今年も一人で迎えることになりました。
毎年毎年MNOパワー全開でロクでもないシモネタをフリまくるのが恒例ではありますが、
今年はちょっと嬉しかったバレンタインディのトピックスをひとつ。

職場の人にチョコもらったんすよ。
隣のチームの40近いおばさんたちで、もちろんギリなんですけど。
コレがすごく嬉しかったんですね。

というのも、そのチームと俺の所属してるチームはものすごく仲が悪くて。
日々冷戦状態が続くような間柄で。
コレまでプレゼントのやりとりはおろか、歓送迎会でも呼んだり呼ばれたりしないと言う劣悪な関係。
まぁ、何処にでもありそうなはなし。

そんな中で、最近俺がメインで舵取ってたプロジェクトでそのチームと関わることがあって。
相互の板ばさみでひどい目にあいながらも、何とかプロジェクト始動して。
それからは拙いながらも相互のパイプ役となることができるようになりました。

だからなのかどうかは定かではないのですが。
これまで頑なに歩み寄ろうとしてこなかった隣のチームが、チョコレートくれたんですよ。
いやもう、ホント嬉しくって。
生まれてこれまで本命チョコはもらった記憶がありませんが、
今回のは一番嬉しい義理チョコでしたね。
そんな幸せなチョコレートをもらえた今日と言う日は、
とても幸せな一日だったと、そう思うのですよ。

ハッピーヴァレンタイン。
願わくば、多くの人が幸せな一日を送れますように。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-14 22:27 | RPG

原宿ディト

篠原透王子が東京に来ていたのでお誘いに乗って原宿へ繰り出す修行さん。
おかげで引越し準備はサッパリだったぜ!HAHAHA!

バレンタインディが近いと言うことでプレゼントをもらいました。
「普通のチョコでは修行ちゃんには面白くないから」とかいって
右手(ルビ:カノジョ)に優しくしてあげてねと言うことで
ハンドクリーム頂ました。
ありがとう!(主に右手を)大事にするよコンチキショウメ!(笑)

結局原宿でゴス系の衣装見てキャッキャしたりとかオサレなカフェでガチ猥談(というかシモ話?)に花咲かせたりとかタイマンカラオケ大会とかで盛り上がってました。
要するにいつもどおりです。

今日の主なトピックス。
「しのねぇは絶対俺より女にモテますよね。」
「修行ちゃんは絶対私より男にモテるよね。」
誰かチェンジの使い方教えてくれ。

その後しのねぇと別れて念願のケータイ交換しました。
すごーい!うすーい!ステキー!
デジカメ機能も復活したので撮りまくれるぜ!やりー!
コレで、今後は、涙に、くれる、ことも、無いぞ!>某同士諸君(笑)
でも諸事情により非通知設定が外せません。
どこからともなく非通知電話が来たら俺だと思ってください。
き、近日中に、直す、予定ですよ(ガクリ)
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-12 22:08 | 雑記

デュアルサイドOFF終了

やりたいことが全てできました。
素晴らしい会でした。
自分たちの企画、自分たちの作品に対しての、
「楽しかったです」
というひとことが、ここまで嬉しいものなのかと。
改めて、感じました。

協力してくれた皆様、参加してくれた皆様。
そして、デュアルサイドに関わった全ての人に。
心から、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-11 22:39 | RPG

デュアルサイドオフはっしん

おはようございます!
朝からトイレで3回コケました修行です!
だって床一面に水とおぼしき何らかの液体でビチョビチョになっておりまして。
転んだ拙者もビチョビチョです。
チクショウ!ひどいめにあった!

というわけで。昨日のらららOFFの後であまり目立ちませんが本日はデュアルサイドOFFの日でございますよ。
N◎VA屈指のトンデモシナリオが、同一の部屋で5卓同時に進行される!
もう今からゾクゾクものだ!
なんかクトゥルフでも呼べそうなイキオイだぜ!
いあいあはすたー!

というわけで今日も暴れてきますよー。応援ヨロシクー。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-11 08:51 | 雑記


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧