修行さん感 旧館

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さようならヒキコモリ生活!

一段落した!
よーし。ようやく外出できるぞう。
したらば雨降ってんじゃん!俺のこと嫌いかよ!そうかよ!

天候事情はさておいて、さくっと用事済ませて今日は買い物をしよう。そうしよう。
さっき買うものリストザクッと上げたら軽く10万くらい行きそうだ。
ゲラゲラゲラ。
[PR]
by syugyou003 | 2006-12-09 13:18 | 雑記

デジャヴュー

さて今年も否応なしにやってまいります。
ボスキリストを敬う日。
ここ修行さん感では半分ネタと化したイヴェントでゴザイマスが今年もやっぱり逃れられませんでした。
好きでやってるわけじゃぁねぇがこの俺の天文学的モテなさっぷりはブログのネタ的にはオイシイさ?あぁオイシイさ文句あっかコンチキショウメ

というわけで今年もクリスマスの過ごし方を考案中です。


以上コピペ
とりあえず今年も修羅どもが集まる『ドキッ!ヲトコだらけのクリスマスパーティ(はぁと)』に参加することになりました。
これで今年も孤独なホワイトクリスマス(隠語)を迎えずに済みます。ありがとうございました。
やれやれ。ヒキコモリ生活とクリスマスが終わったらナンパでもしよーか。
その前にドラキュラやるか。
[PR]
by syugyou003 | 2006-12-07 22:59 | RPG

すごい

NATさん愛されてるよなぁ。
とデュアルサイドの反響の良さを見て思い知りました。宣伝だけなのに。嬉しい限りですよ。
さてさて。期待は裏切らないように。いや、大いに裏切ってやらなきゃぁなりませんやねぇ。

奥の手は最後まで見せるな、見せるなら更に奥の手を持て、だっけ?(ニヤリ)
[PR]
by syugyou003 | 2006-12-05 01:01 | RPG

デュアルサイド通信

世に二つの道があるなら、
僕達は闇の道を行こう。
そこでしか手に入らないものが、
他のすべてより貴重だから。

一つは天上から落ちて、汚い地上で生き抜く道。
選んだのは一人の少女。地上に生きる小さな花。

一つは虚構の仮面を覆い。自らを捨てて生きる道。
選んだのはいつか訪れる夜明け。自分が輝くものとなる見果てぬ日々。

一つは屑でもゴミでも守りきらねばならない道。
選んだのはかすかなプライド。そしてスタイルを貫くと言うこと。

トーキョーN◎VA The Detonation 『デュアルサイド~DarkSide~』
さて、闇の中、道を行く人々の物語を始めよう。



12月29日、第71回コミックマーケットにて無事デュアルサイドは販売されました!
御来場いただいたたくさんの皆様に、心からの感謝を申し上げます。
お買い上げ、ありがとうございました。

緊急告知!
デュアルサイドはシナリオ本です。
シナリオ本は何のためにあるのでしょうか?
そう、遊ぶためにある!

開催します!
『デュアルサイドOFF』

・開催日は2007年2月11日(日)
・場所は高田馬場「新宿スポーツセンター」
・全卓「デュアルサイド」オンリー、恐怖のN◎VAオフ会!
これが我々の最後の隠し玉だ!存分に暴れようぜベイベェ!
参加希望の方はこちらを見てくださいね。

過去の告知
[PR]
by syugyou003 | 2006-12-01 00:00 | RPG


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧