修行さん感 旧館

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キョーフの男子寮

洗濯したはずの下着が……なくなってるんです。
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-30 07:25 | 戯言

大宇宙後記

というわけで昨日は大宇宙だったよ!
総勢76人の狂気の集い。
てなわけで昨日の軌跡、いってみよー。

・朝から作業。淡々と仕上げに移る俺。
・11時から冬コミ打ち合わせ。NATさんがサンドバッグにされているのを横目で見ている俺。
・その後大宇宙。見知った顔が半分くらいだった。相変わらずスゲェなダイウチュー
・帽子屋の卓で大暴れ。と思ったけど燃焼度的には30%くらいだった。
 ソウルメイトらぎーが居たのになんだこの有様は!畜生、修行が足りねぇ!
 今回初同卓のF田さんとは是非リベンジしたいなぁ。
・そういえば俺、一応スタッフとして働いてたんすよ。役目は目立つところに立ってるだけ。
 あとは打ち合わせのときにZと猥談。
・2次会。とりあえず酔ったふりしてhide君と会場内を縦横無尽に歩き回る。
 実は腹が減っていたので挨拶する振りしてエサを探していたというのはここだけの秘密だ。
 あんまり多くの人とは話せなかったかもしれない。うーん。大宇宙。
・その後ははたくんとふたりっきりでダベリ。
 良く考えたらもう9年近い付き合いになるんだよなぁと思いながら、近況報告。
 9年前、コイツと会えて本当によかったなぁと再確認。
・帰ってきてほりのさんから送られてきた冬コミ用データをチェック。オラ、ワクワクしてきたぞ。

初めて大宇宙に行ったときは本当にお客さんだったつもりやったのですけど。
最近ではもはや身内のパーティみたいな感じですね。
最近の、交友関係の拡がり・深まりは、本当に素晴らしいものだなぁとしみじみ思った一日でした。
みんな、本当にお疲れ様。

じゃ!また来週からヒキコモるよッ!
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-27 22:03 | RPG

できるかな

でっきるっかな
はてはてふふーん。

というわけで年末の戦に赴くべくヒキオタライフを満喫中です。

ものぐさの異能が発動したため〆切りギリギリのイッパイイッパイ進行ですが、周囲のみんながスゲェやる気に頑張ってくれてるので俺も超楽しいです。
なんか絵を書くのがスゲー楽しい!
構成とか考えるのスゲー楽しい!
やりー!

というわけでこのテンションが長続きしてるうちに頑張ってきます。
ちなみにどんな物を作るかはまだ内緒デス。
ふぁいとー。俺達。
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-14 23:52 | RPG

わかいちから

昨日は新人(入社1年目)の皆様と飲んでみました。
野郎×10人。(うち新人×9)
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

「しかしなんで俺ここに居るんだろうな?」
「じゃあN先輩(同じ寮の有志)も呼びましょう。」
「え?どんな人なんすか?」
3.5畳の牢獄のような部屋で100インチのスクリーンにAV投影するような変態だよ。」
「うおー!すげー!実物以上の臨場感!」
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

「そろそろクリスマスっすねー。鬱だなぁ」
「なーに。右手が自分を慰めてくれるさぁ。」
「そいや俺、こないだ行為中に怪我したんスヨ。握力60なんで。」
「はげしいな。靴擦れみたいなかんじ?」
「そんな感じですねー」
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

楽しかったなぁ。残念ながら。
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-11 11:31 | 雑記

ふぁんとま

たまには慣れない事をしてみましょうか。

第1回 修行オフを開催します。

日時:11月23日(勤労感謝の日) 昼くらい~夜9時くらい
場所:新宿歌舞伎町
やること:
①劇団「ファントマ」の『Red River Valley』(東京公演)を観に行きます。
②あとは昼間っからカラオケとか?
③観劇終了時間が結構遅いので飲む時間は無いかもしれません。
 でもツワモノどもは飲みに行くかもしれません
④「○○のみ参加」とかゆうのもありです。
費用:
 観劇:4000円+100円えん魔ちゃん
 カラオケ:1000円くらい
 学割:資本主義における低位階層に対する配慮はいたしません。

一応、公募の形式を取りますがメンバーのバランスを考えております関係上、誰彼かまわず来られるのもちょっとアレなので、メール等直接の連絡手段を用いて連絡下さい。
この日記にコメントつけても愉快なコメント返すだけです。気をつけてください。
参加申し込み期限は11月12日一杯までとさせていただきます。
以上っスー。
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-08 00:21 | 雑記

がいあ

昨日はアルシャードガイアやってきました!

めんつ
GM:池袋の甘い罠@NATさん
PL:我らが女王閣下(うそですすみません)@哉桜ゆえさん
   天然記念小動物@宗次郎さん
   関東の氷魔神@カズさん
   さすらいの待ち合わせ場所@俺さん

なんかすげー!
キレイどころに囲まれて、超絶緊張してマシタ!(大嘘)
遊べば遊ぶほど楽しいなぁ。RPGは。やめられまっへん。
というわけで超絶楽しかったよう。

ちなみに昨日の俺キャスト
勇者候補生:ホ○○○タカ○○
実は偶然オオサカに行ってる某友人と名前が一緒だったキャスト。
すごい、ぐうぜんだー
メガネのエリート志向で勇者候補生。

以下名言集
「ボクのことをタカちゃんと呼ぶな!たーくんはもっとだめだ!」
「ボクはエリートになるべくして生まれてきた存在なんだ。」
「まったく、君のせいで皆勤賞が取れなくなったらどうしてくれるんだ。」
「まさか!ベッドの下はみていないだろうな!」

ホントはさらに、アニオタのロリコンにしようかと思ったんですけどなけなしの理性がその辺でやめとけとおっしゃっておりました。
正直ゴメン(笑)
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-04 09:51 | RPG


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧