修行さん感 旧館

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

8月ももうすぐ終わりですね。
残暑とともにわたくしめの狂気のスケジュウルもクールダウンしていく予定でございます。
実はクールダウンどころか9月の週末予定がほとんどなくなったのでこれから埋めていこうと必死になります。

これまでは周りの人々(主にNATさん)に導かれるままだったので俺主体で動いて行けるよう努力していこう、
それが、秋の俺。秋味。

▼やってみようとおもうこと。
・ドキッ!男だらけのディズニーランド襲撃
・てゆうか富士急でフジヤマとか乗りたい
・RPG!RPG!
・ブルーラグーン襲撃?
・ぶらり一人旅、東北の方とか?
・ひたすらに買い物
・CD30枚くらい買う
・スーツ新調
・秋はメガネの季節だから新しいメガネも欲しいね

やぁ。楽しいナァ、秋。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-29 23:28 | 雑記

カエッテキマシタ

えらく長い仕事帰りでありました。

というわけでやってきたこと。
眠いのでざっくりバージョンで。

・スミス観劇
・左近とよこしーを大阪の家族(別名:ドウブツの森)に御案内。
・カラOK
・酒(イン荒神邸)
・存分に駄弁る(含む猥談)
・大阪くいだおれ(カレー、軍鶏、やきそば+お好み、うどん)

スミス観るための行軍でしたが。一ヶ月前の俺の思いつき行動にデラ感謝。俺リスペクト。
千秋楽特別次回予告とか超絶勃起ものでしたし。
観れなかった人々がかわいそうで仕方がない(加納とか)。

というわけでこの度世話になった皆様。

荒神
熊ちょん
左近
NATRON
しのねぇ
よこしー
悪童師匠
なまくん
加納マン
ガンツムたん
のんちゃん
要くん
ヘキサくん
豆大福先生
早城大王
力造くん
しまやん

皆様、お世話ンなりましたッ!
・・・・・・これだけの人に会ってRPGやってねぇってのも、またスゲェな(笑)
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-27 23:52 | RPG

じゃあ

大阪行ってきます。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-25 21:29 | 戯言

チャットの日

というわけで突然ですが明日8月24日をチャットの日とします。
明日22時以降に修行さん感に(なぜか)標準武装されている「がつのたまりば」に乱入してください。
もれなくロクでもないがつどもと邂逅できるに違いありません。

人と話すのがはずかしいアナタは覗き専としてムラムラするのも良いでしょう。
俺はMなので見られる方が興奮しますから問題ありません。
がまんできなくなったら一緒に満足しましょう。
くすくす。

それでは明日会いましょう。
がつのたまりばで、ぼくと握手。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-23 23:59 | 雑記

ビールと枝豆

のアイスを食いましたinランドマークタワー
これぞ日本の夏
枝豆ウメー


とかいいながらオシはプレミアムジェラートです。
ヤバいね。とろけるね
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-18 14:31 | 戯言

快☆晴

暑いです!
夏!ってカンジです!
サイコウさ太陽!


じゃあホテルヒキコモって存分にころころしてきますね。
えへ。エヘへ。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-18 11:54 | 戯言

ヨコハマ紙袋

と。ゆうわけで土曜はNATさんに連れられてRPGしてまいりました。
N「というわけでセッションするの初めての人ばっかなんですけどね。」
S「会ったことはあるの?」
N「なにそれおいしい?」
このオトコの修羅っぷりは最近とどまるところを知らない。
とどめる必要も無いのでとどめない。
俺ってスゲェはなしのわかる友人ですよね。

というわけで宗さん、カズさん、カンバッチさんといった身内オンリープレイグループの人たちと突撃となりの晩御飯。
なんか出てきたてのぐらほぱの皆様と初めて遊んだときのようなドキドキ感。
いいね。新鮮だね。
年も近いし、とても話し易い人たちだったので愉快痛快に遊んでまいりました。

N◎VAもそれほど遊んでいないということでキャスト作成から始める。
なんて新鮮!はじけるほどにフレッシュ!
テキトーに経験点ドレスアップさせてキャスト作成をサポートしてました。
「N◎VAは好き放題できるから面白いんだぜ!」といわんばかりに。
でもこのときNATさんの挙動はしっかりチェックしておくべきだったのです。

てなわけで今回の布陣。

『B.T.L.』RL:NATさん

服部善吉@カンバッチさん 30歳 ♂ トーキー◎ フェイト● ニューロ
 人情派トーキー。武器は3秒タコヤキ。そして芸術:脱がせられない鬼。
 エンディングでの神業ラッシュが見事でした。
 特に締め方の格好よさといったらもうあーた。

雨宮サキ@カズさん 19歳 ♀ バサラ カタナ● イヌ◎
 ケルビムの小娘警官。かわいらしい外見とは裏腹にキレると手がつけられない(らしい)。
 残忍ではないのにカタナ●が素直に納得できるキャラ作りが見事でゴザンシタ。
 でも<元力:大地>10レベルとか俺の目から見てもやりすぎですNATさん。

"フェイスメーカー"@俺さん 自称32歳 ♂ カゲムシャ◎ カゲ レッガー●
 紙袋を被った変装の達人。俺の欲望(という名の思いつき)の赴くままに大暴れ。
 BTL二回目なんだけどたしか前もこの導入だった気がするのはきっと気のせい。

"サンダーバード"キール・ロワイヤル@宗さん 24歳 ♀ カブキ マヤカシ● ニューロ◎
 雷鳥のアイコンを持つディレッタントニューロ。魔術書集めが趣味。
 ニューロエイジでダチを大切にするその姿勢がおじさんついホロリときちゃったね。
 電脳空間で魔術的な演出とかするとキャラがより出るかもとか今考えた。

それぞれの登場人物に「命より大切なものはなんですか?」と問う名作シナリオ。
まだ遊んでない人は是非是非是非。ぜひぜひ
俺は超絶楽しかったんですけれども。これを期にN◎VAをもっと好きになってもらえたら、いいなぁ。


アクト後はグリーンシープとかゆうデッケェ羊の居るアイリッシュパブで雑談。
ガッツリ4時間くらい飲んだりダベったり。
RPGのはなしとか。RPGでないはなしとか。
大規模な集まりとかだとその日遊んだ人としっかりお話が出来なかったりするので、こういう小規模な集まりはやはり良いなぁと、俺は思うわけでゴザイマスよ。
そして、今日お会いした皆様が改めて愉快な人たちであることを再確認したのでございました。

またあそぼっぜー。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-13 13:59 | RPG

ラヴラヴメモリアル

カラオケデートより只今帰還いたしました。

思ってみたら8月の全週末ずっと一緒なんスよ。
先週は友人宅でゲェムしてましたし。
今週末は3日連続で共に遊んだり飲んだり。
来週はホテルでお泊りです。
再来週は一緒に大阪に行って観劇したりとか。


NATさんと。


俺が婦女子であったならば!


とりあえず明日はヨコハマでRPGしてきます。
NATさんと。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-11 23:58 | 雑記

嗚呼男子寮

夏本番。
咽帰る熱気。
オトコのニオイ立ち昇るエレベェタァ。




こみ上げてくるのは、今日の朝飯。
うぅっ。沁みわたる・・・
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-06 09:45 | 雑記

あれやこれや

夜更かし三昧。
こんな休日も悪くない。
たまには

▼木曜日
シロップ12グラム(だったっけか?)のライブに突撃。
MCのやる気なさ具合が最高。
まったりロックで結構好みです。CD買ってこよう。
イガラシー
プスー

▼金曜日
しごと。
昨日ライヴ行っちまったし、今日は残業だな!
と思った矢先。
部長様「のみにいくぞ。」
俺さん「イエス・サー。」
ビールは美味かった。
その後寮で同僚と朝5時まで残業していたことはここだけの秘密だ。

▼土曜日
昼に起きて飯を食う。
夜に起きて飯を食う。
空いた時間にソロ活動。
たまにはこんなのも、悪くない。

おやすみなさい。
[PR]
by syugyou003 | 2006-08-06 02:14 | 雑記


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧