修行さん感 旧館

<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あわせわざ。

最近映画見てるじゃないですか。
ついでに筋トレとかしてるんすよ。マッスルビデオ。
やぁ。映画館ではこうはいかない。

欠点がありまして。
面白い映画だとなかなか筋トレにならないんですね。
なんか俺のムキムキ度がすごかったら。
「あぁ、最近ハズレ続きなんだな」
と理解してください。


しかし実用性の高い映像ならば腕力が上がるな。
やぁ。映画館ではこうはいかない。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-30 23:53 | 戯言

なんかね。

今(5秒前くらい)無性にコントがやりたくてしゃーないんですよ。
友達いないのでピンで。
まずは芸名だな。

「モーフィアス30%(トグロ弟風)」
「さすらいの豆電球」
「エレクトモンク」

なやましい。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-30 00:14 | 戯言

「それで、質問は?」 「・・・・・・忘れた。」

ども。修行です。
元気ですか?元気ですね?

最近スゲェイキオイで映画観てんすよ。
レンタルですがね。己映画奨励週間発令中。己ブーム。
平日は業後帰りにレンタル屋に寄って一本。
よしおじさんがんばっちゃうぞ、みたいな。
勢いが落ちたらまた観なくなりそうです。気付いたら見なくなってそう。
意欲があるうちに観ときましょう。
あ、兄マトリックスも観ないとね。


んで最近見たリスト。

グリーンマイル
 チャクラ抜きで何とか作れなかったんだろうか、これ。ベースは好きなんだけどなぁ。
マジェスティック
 爽快。超楽しい。DVD買おう。
指輪×3
 大変美しゅうございました。
オーシャンズ11
 はぁ。
デスペラード
 羽より軽いぜ人の命。


ジャンルがえらく支離滅裂ですね。
俺の耳に残ってる誰かのオススメを片っ端から片付けているためだったりするのですが。
俺的映画奨励週間開始よりの俺のお気に入りは「マジェスティック」っすかね。クサくっても前向きな内容の方が好きっぽいですどうも。
次はキルビルかなぁ。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-29 00:11 | 雑記

欲望

無性に変態仮面が読みたい。



苦悶蜘蛛地獄!
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-24 23:47 | 戯言

今日の昼飯

御天
かつて東神田さんに紹介された修羅のラーメン屋。
いつ行っても、
すげぇ。

アヴラスキーは是非。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-23 21:34 | 雑記

9月22日 兄弟愛

今日も呑みです。
以下メンツ。

修行兄
修行さん
修行さんの同僚
その友人
帽子屋

せっかくなので年齢順に並べてみた。
もはやわけわかりません。俺以外の人はほとんどが俺以外初対面。
ここまで一貫性が無いと共通の話題に流れることが無いので話題が新鮮でいいね。
会社呑みだと仕事の話に流れがちだし、RPG呑みだとRPGの話に流れがちだからねぇ。
明らかに俺と帽子屋の関係が意味不明に映ったでしょうが、適当に不可蝕かけときました。

結局、兄の発案のもと男衆はオールナイトでカラオケまで行って。
カラオケ自体は楽しかったんだけど。
途中いろいろあって。
スゲェ疲れた。
帽子屋、面倒かけた。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-23 21:32 | 雑記

9月20日の記

11:30くらい 携帯で目覚める。今日もアクトだひゃっほーい。
とおもったら。
頭が痛い。
喉が痛い。
正直ヤバイ。
ので、涙を呑んで今日は一日引篭もることにしました。
みんな、ごめんな。GG、加納、師匠、また会おう。
うぅ、もう年かね。

んで。21:30起床。
治ってた。
風呂入って飯食って
帰ってきたら携帯に入電(ただのメールです)。
「今すぐ駅前○○(オケ屋)の110号室に来い。」
颯爽と行く俺。

で、今に至る。
もう寝ます。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-21 00:36 | 雑記

9月17日の記

さてさて。今日からまたバカども(褒め言葉)が大阪よりやってきます。
遊ぶ予定は明日からですが前のめりでもう我慢できない俺たちは遊ぶのです!デス!らふぃん。

さて今日は休みも取ったし買い物でもしようかなと思ってたらNATさんより謎の仕事の依頼があり、これを無償で快諾してしまった修行さんは秋晴れの元陽気に引きこもるわけであります。
あないみじ。

んで。大阪先走り組のGGと加納は夜に来るとのことなので、それまではたくんと映画でも観ようと言うことになりまして。
観てきたのは「CODE46」。
あんまり映画館とか行く人じゃないんでかなりドキドキしながら観に行ったんデスヨ。
いや、やっぱり映画館は良いね。観ることに集中できるし。仕事が早く終わったらふらりと観に来るのも良いかもしれないなぁ。ヴィデオとか借りても観ねぇからなぁ。

さてさて、色々ありながらも無事合流してとっととアクト。
俺RLで「インヴィジブル」。
相対する生贄はその場に集ったはたくん、なまくん、加納、GG。
こいつらうめぇな、と再認識。俺が何もしなくても積極的に絡んできて盛り上げてくれる。
こういうPLに囲まれて遊べるってのは、ホント贅沢だなぁと実感しましたよ。

帰りは始発。
修羅の1週間が始まる。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-19 08:26 | RPG

効果音

しゅっしゅっ。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-17 15:03 | 戯言

恋の荒騒ぎ

Yの説教部屋。
荒ぶりの足りなかった(と思われる)任意のギャルをチョイスし、
スゲェY談をする人気コーナー。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-13 22:20 | 戯言


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧