修行さん感 旧館

カテゴリ:戯言( 102 )

ちょっと考えた

世界の合言葉は酒
[PR]
by syugyou003 | 2008-05-12 00:41 | 戯言

かわさきのやきにくや

b0002247_23968.jpg

主に臓器売買がとくいわざです。

ばりうまかったよ!
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-22 23:09 | 戯言

こんにちわ川崎

b0002247_13274984.jpg

やべーよ?超広いよ!
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-21 13:27 | 戯言

準備完了!

さようなら高田馬場。
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-21 10:07 | 戯言

ひっこしじゅんび

捨てたりしまったり捨てたりしまったり。終わんねーよゲホゲホ(ほこり)
何より増えたのは服。よくもまあこんなに買ったもんだなあと。あんまり着ないヤツは思いきって捨てまくったんですが、誰かにあげたりしてもよかったかな。
とか考えましたが同じ体型のGUYを探す方がめんどいのでこれでよかったとしましょう。

ひっこし終わったら散財するぞ!
をー。
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-18 23:03 | 戯言

EBAくりあ

これよりSランクの量産体制に移ります。

ちなみに応援団はクリアできてません。
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-14 21:10 | 戯言

週末記

金曜日
マイフレンドなげやりくんの芝居を見に行く。
ヤバイ、超☆アツイ!
格好悪いことはかくも格好のよいものなのか。
関西在住の熊ぽんに感動を伝えたらおこられました。

土曜日
NATろんと宗次郎くんとカズくんとRPG。俺GMとゆうことなので演目はローズと深淵。
わぁい、趣味まるだしー
ゲームはさておいて凄い勢いでパセラのハニートーストを陥落させてゆく甘味魔人二人に畏れおののいておりました。

日曜日
カラオケと観劇と。
いやー、俺以外にレディオヘッド歌う輩をはじめてみたよ(笑)
観劇はIQ5000のミスターベリーグッドマン。超☆アツイ!超☆ユカイ!
来週に関西公演があるので、見逃さないように!

ああ楽しかった。
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-12 19:32 | 戯言

ぱそこんこわれた2

本格的にダメっぽいです。
というわけでしばらく家からネットに上がれない日々が続きそうです。緊急の連絡はケータイの方にお願いしますね。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-26 18:55 | 戯言

あべし

ぱそこん こわれた
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-24 02:42 | 戯言

甘味が襲ってくるー

b0002247_1613677.jpg

豆寒天強し
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-23 16:01 | 戯言


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧