修行さん感 旧館

2004年 09月 19日 ( 1 )

9月17日の記

さてさて。今日からまたバカども(褒め言葉)が大阪よりやってきます。
遊ぶ予定は明日からですが前のめりでもう我慢できない俺たちは遊ぶのです!デス!らふぃん。

さて今日は休みも取ったし買い物でもしようかなと思ってたらNATさんより謎の仕事の依頼があり、これを無償で快諾してしまった修行さんは秋晴れの元陽気に引きこもるわけであります。
あないみじ。

んで。大阪先走り組のGGと加納は夜に来るとのことなので、それまではたくんと映画でも観ようと言うことになりまして。
観てきたのは「CODE46」。
あんまり映画館とか行く人じゃないんでかなりドキドキしながら観に行ったんデスヨ。
いや、やっぱり映画館は良いね。観ることに集中できるし。仕事が早く終わったらふらりと観に来るのも良いかもしれないなぁ。ヴィデオとか借りても観ねぇからなぁ。

さてさて、色々ありながらも無事合流してとっととアクト。
俺RLで「インヴィジブル」。
相対する生贄はその場に集ったはたくん、なまくん、加納、GG。
こいつらうめぇな、と再認識。俺が何もしなくても積極的に絡んできて盛り上げてくれる。
こういうPLに囲まれて遊べるってのは、ホント贅沢だなぁと実感しましたよ。

帰りは始発。
修羅の1週間が始まる。
[PR]
by syugyou003 | 2004-09-19 08:26 | RPG


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧