修行さん感 旧館

ヒキコモリニッキ②

題字はやっぱりパクリです。

b0002247_21422688.jpgてなわけで今日の一枚。
秋晴れの最中、一人収容所と思しき薄暗い4畳半の中でサイケなブレイクビーツ等を聞きつつぶちまけた性欲の成れの果て。
みたいな絵。
テーマは愛。
大嘘。ごめん。へそが描きたかったの。

今日の日課はすげぇよ。
9:30  朝飯の号令が鳴り、しぶしぶ起こされて朝飯。
10:00 就寝。
14:30 腹が減ったので起きる。
15:00 レンタルヴィデオを返しに行きながら飯。
16:00 帰宅。途中CDを2枚ほど買う。
16:30 洗濯しながら、一方で音楽を聴きサイケな行為に励む。
18:00 就寝。
20:30 腹が減ったので起きる。夕飯は自動で飯が出るのでらくちん。
      今に至る。

ミミズとかオケラとかアメンボとかにもマケネェ生活だな、と我ながら思う。
友達だから。
[PR]
by syugyou003 | 2004-10-31 21:56 | イラスト
<< 新札 AMADEUS >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧