修行さん感 旧館

モテる方法

最近某友人に彼女ができまして。ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいの修行さんです。
なんか知ってる人が幸せになるとすごく嬉しいもんですよね。両方知ってるとなおさら嬉しいっすね。でも某友人が幸せになるのはネタ的におもしろくないのでほどほどに不幸になってほしいですね。
というわけでみんな俺のためにもっと出会えよ!みたいな。
であえであえー

さておいて。
一方俺はといいますと、全力ブッチギリで男にモテモテでございます。
他方オニャノコにモテモテな篠原透女史と相談したところ。
「この、同性に持てる能力は異性にとって有効なのではないか」
という結論に達したため。ここで俺さんが男にモテるポイントを分析したいと思います。
修行さん感ファンの女性(いれば)は必見ですよ!

①でかい
人目につくとそれだけで野郎は寄ってきます。
魚と牛乳とぶら下がり健康器具ででかくなりましょう。
スキンヘッドだとさらにポイント高いです。

②ひわい
野郎はY談が大好きです。小粋な猥談が飛ばせるともうモテモテですよ!
しかしY談では俺が足元にも呼ばない篠原透女史が女にモテモテなその事実だけが許せん。

③よばれたらとびでてくる
飲みに誘われたらとりあえずYES。
都合が悪くなったら別の機会を用意する。
付き合いのいいやつは好かれます。多分。
てゆうか俺は好きです。

④絵が達者
特殊なスキルを持っていると、噂が一人歩きしてくれます。
会ったときに「あなたが噂の!」とか言われて結構困りますがモテるので良しとしましょう。
エロい絵とか描いてるとホントにモテます。残念ながら。

⑤去るものは追わず
野郎は結構適当なのが多い(修行的偏見)のであんまりしつこいのは×です。
ほどほどに適当に付き合ってるとほどほどに適当に色んな奴が寄ってきます。
愛を育むにはむいてないかもしれません。


結論。
ロクでもねぇな、俺。
[PR]
by syugyou003 | 2007-03-08 22:06 | 雑記
<< 週末記 熊迎撃記 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧