人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

熊迎撃記

ネカフェからコンニチワ!しゅぎょーだよ。みんな元気してたかな?
俺のほうはPC爆破と同時に秘蔵のエロ動画コレクションが粉砕されて若干ブルーさHAHAHAHA
とりあえず当面はこんな感じでめったにネットにあがってこないのでラヴコールは携帯のほうによろしく頼むぜベイベェ。
ちなみに今日で11連飲みです。その奇跡を今ここに晒しまくりたいと思います。

2/21
熊来襲。小樽運河にて迎撃。
撃沈者2名。でもトベちゃんの色男っぷりにドキドキできたのでよしとする。
その後大江戸温泉物語で爆眠。
飲んだ酒:オリオンビール、カニの甲羅酒

2/22
ネズミーシー襲撃。男6人ブラリ旅。
待ち時間の会話の7割くらいが猥談だった気がする。
うまれたての子馬のようなあんじくんにドキドキできたのでよしとする。
その後大江戸温泉物語で爆眠。
飲んだ酒:ホットワイン

2/23
ゾロリ食べ歩きツアー。以下行軍内容。
築地で特上寿司(ウニヤバス)⇒築地で玉子焼き(ふんわりあまーい)⇒神田で蕎麦(蕎麦の風味を活かしつつ、コシがある)⇒神田で甘味(超絶美しい味のする汁粉等)⇒浅草で甘味(あっさりさっぱりな豆寒天等)⇒渋谷で隠れ家(筆舌に尽くしがたい)
メラかっこいいなげやり君の芝居が見れたのでよしとする。正直勃ち濡れた。
ちなみに築地で白子食ったヤマゲーは死んでいいと思う(言葉のデッドボール)
飲んだ酒:隠れ家でギネス

2/24
たまにはゲーマーらしくRPG。瀬戸際さんを迎えてノヴァ2連発。以下演目。
・ニューロエイジ横断ウルトラクイズ
・タランティーノによろしく
どうかと思う。しかし発狂するほど面白かった。
そして夜は笹州で鴨鍋。鴨に欲情しそうになった。
飲んだ酒:笹州でビールとか梅酒とか

2/25
続いてゲーマーらしくRPG。とべちゃんちでつゴーストハンター。
昼にカレー食って夜にとんかつ食ってくまちょん見送って撃沈。
しかし笹塚はいい店多いなぁ。
飲んだ酒:とんかつやでビール

2/26
有給。引越しに向けて部屋のかたづけとかしながらヒキコモリ生活。
20時間くらい寝た。
飲んだ酒:昼飯代わりの液状穀物としてウィスキー

2/27
隣の部署の次長が会社辞めるというので送別会。
河豚食い放題飲み放題5000円というすごい店だったが味もそれなりであった。
飲んだ酒:きりん・さっぽろ たくさん

2/28
同期のオニャノコがやめるというので送別会。
水曜だったのでドキドキイベントとか起こる気配も起こす気配もなし。
飲んだ酒:なまびーるたくさん

3/1
夏の戦に向けて相談。
いろいろ妄想を語り合ってたらなんだか楽しくなってきた。
飲んだ酒:ベトナムビール

3/2
今日こそは休肝日。
と思ったら後輩Nに捕まったので五月雨式に飲み。8割が猥談。
飲んだ酒:なまびーる

3/3
母方の祖母と叔父の命日近くなので親戚一同鬼怒川温泉にて飲み。
故あって15年ぶりに再会した叔父さんが元気そうだったのが嬉しかった。
やめようぜ勝ち負けとか。くだらねぇよ。あんたはスゲェかっこいいんだからさ。
飲んだ酒:びーるたくさん

3/4
これから飲みにいきます。
それでは皆さん、よい酒を。
by syugyou003 | 2007-03-04 18:14 | 雑記
<< モテる方法 ぱそこんこわれた2 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧