修行さん感 旧館

カラオケ三昧

某大宇宙にイヤガラセ電波発信とかしつつ、ヒキコモりまくってたら
「このままでは発狂する!」
とかいうよく分からない精神状態になったので生贄を召喚してカラオケへ。
ヴィジュアル系と洋楽が9割を占める地獄のようなカラオケでした。

しかしッ!今日はノドの調子がムチャクチャよかったのですよ!
こんなに爽快に歌えたのは半年ぶりくらいだぜ!
ここ最近、今ひとつ声が上手く出てなかったからなぁ。
やはり週一くらいで継続的にカラオケ行ってると声のハシリが良くなるようですな。
満足満足。来週も行こうっと。
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-18 22:12 | 雑記
<< 川崎市民になります。 熊注意 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧