修行さん感 旧館

熊注意

というわけで来襲には我らが海賊船長・熊道楽さまが関東にやってまいります。
これが!我々の!地獄スケジュウルだ!

21日 小樽運河襲撃
我々海賊団の前夜祭。
北海道の新鮮な海の幸を飲んで食って飲みまくる!
最近店移ったらしい。どんな内装になってるのか今からドキドキざます。
ジンギスカンが季節的にないということなので鍋コースを頼んだのですが、なべがいつになったら出てくるのか、ホントに出てくるのかとても不安です。

22日 ネズミーシー襲撃
ついにやります!
「ドキッ!ヲトコだらけのディズニーシー襲撃!
 ボロリもあるよ?」
オス度100%の海賊たちが夢の国を存分に陵辱します。
タワーオブテラー超タノシミー。
待ってろよ社長!

23日 なげやり人偏公開レイプショウ
実はこの時期、我らが同士なげやり人偏君が舞台に立っておるのです。
劇団『組曲』 春公演 『My naMe Is RollinG StoNe』
ひょろいスキンヘッドと褐色の肉塊が舞台上に異様なプレッシャーを与え続けるぜ!
イエー。

24日 笹周リベンジ
ついに、笹周の鴨鍋を!鴨鍋をッ!
時は半年ほど遡り。
Baldheadさんの「あれ?笹周で鴨鍋食ってないんですか?なにしに行ったんですか?
というナイフのような台詞が我々を一人の復讐者に変えたのさぁ!
さぁーて。味王ごっこするぞう。
そして日中は瀬戸際先生を呼んでセッション!
メンツもコレでもかと言わんばかりにひどい面子を集めて見た!
どんな化学変化を起こすか。軽く揺すってみよう。いっつおーけー(PADDLE)

25日 えーと。
なんもかんがえてないや。
たぶんRPGする。
そして美味い物食う。
それだけ決まっていれば!十分なはずだよね!

というわけで闘ってまいります!イェアフー!
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-17 23:31 | くいだおれ日誌
<< カラオケ三昧 バレンタインブルース >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧