修行さん感 旧館

くまとかもなべ

2月末にくまちゃんがやってくるよ!
そう、恐怖のネズミーシーを襲撃するために!
おれはー うみがつー おかのー うみがつー
そこで今日は一緒に鴨鍋食いに行くお友達を大募集さっ!


・日時:2/24(土) 19:00~

・集合:池袋西口公園 噴水付近 18:45

・会場:池袋 笹周(鴨料理のお店ですが、他の料理や日本酒も豊富で美味しいです)

・予算:最低で5,250円のコースになりますので、実際はそれ以上になります。最終的にはお店と相談で決めますが、10,000円持ってくれば安心と思って下さい。

・募集締め切り:2/16日(金)とします。



「熊と鴨食いてー!」って人は「鴨希望」って書いて俺に連絡ください。取りまとめて幹事に伝えますよん。

ちなみに熊道楽さんを知らない人への説明。
熊道楽さんは関西に住む演劇好きの熊です。
俺にファントマとか腹筋善之助師匠とか後藤ひろひと大王とか港カヲルとかを注入して芝居好きに仕立て上げたのはこの男です。
肉が主食です。
ムチャ美味そうに飯食います。ホンジャマカもびっくりです。
彼に会わないのは人生の損失であると言っても過言ではないと俺は言う。
こんなとこでしょうか。興味のある方は是非是非!
[PR]
by syugyou003 | 2007-02-07 22:16 | くいだおれ日誌
<< くまと北海道 バトン消化。 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧