修行さん感 旧館

あいちゃんさがしてます

いろんなところで流行っているのでやってみました。

未来の奥様の名前
しゅぎょーさんは「あい」がつく女性(愛実、亜衣など) です!

● あなたは持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● しゅぎょーさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!


■修行的解説
>周りを照らす太陽のような人
 毎日ピカピカデース。
 すごいなこれ。ゼッテェこれ書いた奴俺のこと知ってるって!
>飲食店のポイントカード
 8年くらい前のガストカードが手元にあるんだけど、これ使えるんやろか?
>あいのつく女性
 良く考えたら数年前に兄貴を捨てたオンナじゃねーか。


とりあえず、近場にいないのでアイちゃんを探す旅にでます。
大塚愛、加藤あい、長瀬愛・・・
[PR]
by syugyou003 | 2007-01-18 22:44 | 雑記
<< 断念 みんな信じてくれないかもしれませんが >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧