修行さん感 旧館

三年豚蔵

コンベ後はちはやくんに誘われるがままに池袋で飲み。
4人くらいかと思ったらなんだかいっぱいいる!あいかわらずだな!
ヒデくんとなげやりくんがいたので近日回したらしいデュアルサイドの感想を聞いて狂喜乱舞する俺達(なっと&ちはや&はたはた&つたや)。
やっべ、スゲー嬉しい。俺達の作ったものが遊ばれるのって、こんなに嬉しいことなのか。まじありがとう!ほんとありがとう!
というわけで忘れないうちにフィードバック。
・プレイヤーブックは使える。アクト中に参照できるのが良い。一人一冊あるとベスト。
・アクトの概要を理解する上でリプレイは効果的(やったよ転々さん!)
・シナリオの属性上、プレイヤーは選ぶ。人によっては途中で思考がフリーズするかもしれない。
いやー。実際の声はホント参考になります。遊んで感想送ってくれた人にはなんかしましょうかしらね?
さぁて次の核兵器の準備も進めるとしよーか。>関係者各位

しかしここの料理、マジうまいっスよ?
個人的に感動したのはしゃぶしゃぶとカツ丼。
「豚、うまいよ豚。あぁもう最高だ。はぁはぁ」
みたいな。
百年梅酒は飲めなかったのでまた行く。いつか。

あらためて。身内ってあったけぇなぁと感じたね。
そんなステキな仲間から背を向けて、なにヒキコモってんだろうな、俺は。
バカだから?バカだよね?ならもっとバカにならねーと。
つまらねープライドなんか捨てちまおう。がんばれ俺。
[PR]
by syugyou003 | 2007-01-08 01:56 | くいだおれ日誌
<< 覚悟 コンベ参加 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧