修行さん感 旧館

わかいちから

昨日は新人(入社1年目)の皆様と飲んでみました。
野郎×10人。(うち新人×9)
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

「しかしなんで俺ここに居るんだろうな?」
「じゃあN先輩(同じ寮の有志)も呼びましょう。」
「え?どんな人なんすか?」
3.5畳の牢獄のような部屋で100インチのスクリーンにAV投影するような変態だよ。」
「うおー!すげー!実物以上の臨場感!」
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

「そろそろクリスマスっすねー。鬱だなぁ」
「なーに。右手が自分を慰めてくれるさぁ。」
「そいや俺、こないだ行為中に怪我したんスヨ。握力60なんで。」
「はげしいな。靴擦れみたいなかんじ?」
「そんな感じですねー」
なんで俺関連のキャラはこんなんばっかりなんでしょうか。

楽しかったなぁ。残念ながら。
[PR]
by syugyou003 | 2006-11-11 11:31 | 雑記
<< できるかな ふぁんとま >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧