修行さん感 旧館

きのうみた夢

気を取り直して昨日見た夢のはなし。

俺はなんとなく渋谷を徘徊していました。渋谷では見たこと無い景色でしたが俺的認識では渋谷でした。
裏路地に入ってみるとなんだかステキなおねぃさんが大人向けオモチャで存分にヨガっております。
「渋谷だナァ」とか平和な感想を漏らす俺。意味は分かりませんがさすがです。
さて。なんとなく店に入ってみます。。
売っている品物を見ていると観葉植物や家具にまぎれて「超強力吸引イソギンチャク!」とか、オトナの俺には用途はよく分かれども店の空気的によく分からないものが売ってます。店員の姿は見当たりません。

しばらくして店員が出てくるとさっきの裏路地で見たおねぃさんでした。納得しました。
店員さんは言いました「何をお探しですか?」
俺さんはいいました「君と『明るい家族計画』」
発言はファンタジーですがものすごく現実的な俺が嫌です。
さて早速購入したものを使おうと思ったらおねぃさんはあきらかにビョウキでした。
捨てるのもアレなので抗体のつよそうなZ●HN君にあげました。

いいことしてすがすがしい気分で目覚めました。
今日はいい天気です。
[PR]
by syugyou003 | 2006-10-21 10:49 | 雑記
<< 飲んでます せつなさみだれうち >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧