修行さん感 旧館

ねずみよりの帰還。

カエッテキマシタ。
スゲェ。

デズニーランドはあれですね。
年齢を問わず童心を持っている全ての人に夢を与えてくれる素敵スポットだね。
おれ、デズニーランドを好きな人とは誰とでも友達になれそうな、そんな気がするよ。
詳細は後ほど気が向いたときに挙げるとして。
超楽しかった。また行こう。

遠くない未来に海賊団を結成して、今度はデズニーシーを陵辱しに行こうと思います。
その名も。
「ドキッ!漢だらけのディズニーシー陵辱!
 ~ボロリもあるよ?~」

海賊王に、オデは、なる!
[PR]
by syugyou003 | 2006-10-13 23:54 | くいだおれ日誌
<< 熊とサタスペ ねずみのトビラ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧