人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

ロードローラー

NATさん「カイリさんとゆう方がN◎VAのテストプレイやりたがってるんですよ。」
おれさん「へー。おもしろそうね。」

そして当日集まったPL陣。
NATRON(コンビ打ちの相方)
はたきゅん(大学の同期)
あんじくん(大学の同期)

いつものメンツじゃねぇか。


というわけで昨日も相変わらずRPGです。アクトタイトルは「かごめかごめ」。みんなおなじみの童謡をエッセンスにしたアストラルシナリオでゴザンシタ。
最近は若い人々が積極的にシナリオ作ってくれて嬉しい限りだわ。ほろり。
さてPPAの様子を見るとどうもタタラ導入が空いてるっぽい。ので頑張って妄想する俺。

↓できたキャスト。
"神の落とし子"舞原アンナ  アヤカシ● ヒルコ タタラ◎
「どんな状況であろうと、病院に運ばれた者を救うのが医者としての最低限の務めよ」
「テケリ・リ!テケリ・リ!」
 ショゴスという生命体が存在する。悪臭を放つ生理組織の塊のような神の落し子だ。
 舞原アンナはある研究所の研究員であり、この忌まわしき生命体の監視役だった。
 腐っても神。たとえ拘束されていようとも、ショゴスにとって女一人飲み込むのは容易かった。しかし、神もたまには消化不良を起こすらしい。
 ショゴスにはアンナの思考が宿った。肉体を再構成し、人型を取った。飲み込まれたアンナはものの見事に再生した。ショゴスは人としての、舞原アンナとしての生活を開始する。
 時折やってくる「神の子としての本能」と闘いながら。


要するにカット進行で体長数十メートルの肉塊に変形してペンペン草1本残さないロードローラー的活躍がしたかっただけです。
ごめん海梨さん。
by syugyou003 | 2006-10-10 22:48 | RPG
<< ローテンション Sデュエル >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧