修行さん感 旧館

最近の記録

こんばんは。煽情のオナニスト、修行です。
最近はひきこもってばっかりでしたが俺はこの通り元気っぽいです。
みんな、さびしかったかな?さびしくなかった?あっそう。
今日は久々に早く帰れたのでちょっこり書き込んでみるぜベイベェ。

てなわけで最近会ったことの記録。
もはや時系列はよく分からん。

・アラジンが来たのでティンティンさんとTさんを邂逅させました。
 →ハイ大惨事。アクト中にワインが2本空いた。
・プリンタとスキャナ買いました。
 →管理人が出てこないので回収できません。
・「ZIPANG」観てきました。
 →税務局の手先みたいなキャストがやりたくなった人は手を上げて!
・「ブラックインザダーク」観てきました。
 →アレは人間花火みたいなもんなんだよ、ストーリーは脳内補完だよ。
・みつぼに行きました。
 →テトリスみたいな店内に感動しました。
・NATさんちにお邪魔しました(ムフフ)。
 →アルコールはおいしい味がします。
応援団がすごいです。
 →ラルクが嫌いになりそうです。くぉー!
・秋物ブルゾン買いました。
 ・超カッコイイです。俺に惚れそうです。
・CD買ってません。
 →ありえねぇー!
・首が痛いです。
 →どこの首?とか聞かないでください。
・そういえば10月です。
 →ハロウィーンでなんかヤりませんか。トリックヲアトリック。
・疲れました。
 →もうねます。
[PR]
by syugyou003 | 2006-10-03 22:23 | 雑記
<< Sデュエル バックファイア >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧