人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

セクシャル

今日は職場でセクハラ研修がありました。
すげぇテクを修練する機会ではありませんよ。ゴッドハンドの教官とかいませんよ。
まぁぶっちゃければ
「セクハラするとこんなに馬鹿になるんだぞ、止めとこうな」
って内容のビデヲ見てアンケート書くだけなんですけど。

予想できる内容の予想を捻じ曲げて、我ら的愉快ポイントを発見するのが俺らなわけで。
表現の裏を(勝手に)解釈したりとか、
視聴中の女性社員の表情を伺って楽しんだりとか
ヴィデオに出演しているダイコンさんたちの心理状況とか
好き勝手に想像してました。
要するに微妙な映画に出くわしたときのあの心境デスヨ。

同じ職場のMは卓上カレンダーに
「セクシャル 10:00~」
って書いてました。
ちなみに他の予定は一切書かれておりません。
たのしみだったんだろうなぁ。
by syugyou003 | 2004-10-15 20:45 | 雑記
<< ほらほら、ねばねばした糸がぴゅ... バックアップメモリー >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧