人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

音楽棒

「ここをこうすると、いいおとがするのかな?」
音楽棒は、いい音で鳴きました。

昨日はノリと勢いで徹カラしてました。
ばたばたと友が倒れて行く中、一人カラオケ数時間とかしてました。
俺カッコイイと思います。

というわけではるか昔に投げられた音楽バトンを打ち返そうとする次第。

■好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。
ツェッペリン、ストーンローゼス、レッチリでしょか。
まだまだユニバースが狭いから、暫定でってトコですかね。


■無条件で好きな曲を5曲教えてください。
Trampled underfoot
Driving South
I am the resurrection
A better way
Over 30 to the 魂

あまいぜ。むしろ増える一方なんだぜ。


■今一番よく聴いている曲を教えてください。
曲単位で聞きませんからねぇ。
Bell and sebastian とかようけ聴いてますよ。


■今の着メロは何ですか?
バイヴレェタァ。
パワーアンテナがアクティブ状態になったときに振動が加わるとちょっと良いと思いませんか。


■ドライブで聴きたい曲
ケツメの「旅」。
落ち着く。


■あなたにとって懐かしい曲は?
コンピューターおばあちゃん。


■あなたにとって失恋曲は?
「もう恋なんてしない」
マッキーの気持ちになって同じくハートブレイクした先輩と熱唱しました。
熱いなぁ。


■共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。
モテる努力をしないでモテたい。


■明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
車輪の唄?


■友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?
About a boyサントラ


■別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?
モテる努力をしないでモテたい節。


■今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?
Over 30 to the 魂


■あなたの中でBest Summer Songは?
夏ねぇ。
Jast a dayとか?


■では冬の歌だったらどうですか??
冬ねぇ。
12月のセントラルパークとか?


■結婚式で使いたい曲は?
スリップノットとかがんがんに掛けた結婚式とか見てみたい。
邦楽の王道だと「幸せをありがとう」とかウケがよさそうね。


■バトンを回す人
どうぶつの森から。
 熊
 緑狐
 オットセイ
 ヒトコブラクダ
 ラストウルフ

・・・・・・これ、ホンキで分からんな(笑)
by syugyou003 | 2006-09-02 12:50 | 雑記
<< バッファローの冒険 夏の終わり >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧