修行さん感 旧館

バックアップメモリー

修行さんの!
世にも役に立たない特技披露。

ドラクエ2
ずてへ おのぷ ぶぞじれ
りりべ みゆま ねわこれ
ぎらの ばみぱ いやおこ
ぎうぜ ゆすの ぼごこふ
いきぽ へくく そほごば ぺあ

さんまの名探偵
ああちあち あみあこた みきのかね そたたつた

月風魔伝
ぬんたむふへ ぬろぬみねね つつはめ

グーニーズ2
ナユソ セママロ ママン スササノ

コナミYYワールド
オヘセヲト ヲヌフツホ ミタテワ


それぞれほぼ最強状態で始まる、はず。コナミ多いなぁ。好きだったからなぁ。
グーニーズ2のは「ナュソ~」だったかもしれない。
ドラクエ1が無いのは単にやったこと無いからです。
どれも15年以上試したこと無いので保証はしません。てゆうか最近の若いモンはパスワードとか知らんのんちゃうか。
全国のパパとママはおこちゃまにこんな無駄なメモリーを使わせてはいけませんよ。
修行さんからの忠告だ!
[PR]
by syugyou003 | 2004-10-14 22:42 | 雑記
<< セクシャル 刃物三昧 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧