修行さん感 旧館

おはヨーグルト。

華麗なる二度寝の後に排泄欲が睡眠欲を上回り奇跡的な覚醒を実現いたしました修行です。
皆様元気にお過ごしでしょうか。

本日は諸般の事情により単独行動を余儀なくされたゲッター2みたいな立場となりましたのでこれより存分にひきこもろうかと思います。
かなり歌いたいので一人カラオケとかも良いかもしれません。
かなりRPGしたいのでマザーとかクリアしてるかもしれません。
懸命なる修行さん感読者の皆様ならもうオチが読めると思うので詳細は書きませんが今日はなかなか良い飛びでした。
とりあえず掃除しようかと思います。

突然発生した休日の予定を積極的に埋めに行かない俺がなんともしょぼいカンジでイヤンです。
日頃の生活が荒んでるのは単なる言い訳だろうに。
いかんなー。
とりあえず今日はひきこもろう。次回に期待。
それでは皆様、良い3連休を。
[PR]
by syugyou003 | 2006-07-15 13:06 | 雑記
<< ラップ現象 今日の戯言 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧