修行さん感 旧館

最狂のばつげーむ

俺じゃなくて先輩の話なんすけど。

ダチとボーリングやることになったらしいんですね。
「フツーに金掛けても新鮮味がないよなー。」
「負けた奴が屈辱的なバツゲームやるっつーのはどう?」
「お。それいいね。」

というわけで、負けた奴がスキンヘッドになるって条件でボーリング大会やったらしいんすよ。
まぁ、ここまでは普通にありそうなはなし。

後日。
先輩「それで俺さー。結局バツゲームやる羽目になってさー。」
俺さん「あれ?バツゲームはスキンヘッドじゃ無かったでしたっけ?髪ありますやん?」
先輩「うんにゃ。スキンヘッドだよ。」
俺さん「ま、まさか、上ではなく・・・」
先輩「その、まさかですよ。」

カラオケ屋で野郎10人くらいで断髪(?)式やったらしいです。
写メとか撮りながら。

部屋間違えて入ってきたオンナノコが青ざめて走り去ったそうです。

世界は広い。
[PR]
by syugyou003 | 2006-06-26 21:44 | 雑記
<< 馬場の神秘 週末の記 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧