修行さん感 旧館

嵐の結婚式。

ブレイクスルー!
スゲェ雨だったねイヤハヤ。

さておいて。
今日同じ部署の先輩の結婚式(2次会)に行ってまいりました。
以下ダイジェスト

2次会
いやー。すごいね。人数多いわイベント盛りだくさんだわ。
乾杯がわりのキスに始まり。
クイーンをBGMにしたプロモーションビデオ風の生い立ち解説。
さらにはクイズミリオネア風の新郎暴露話に、
参加者ビンゴ。
新郎新婦の挨拶で締め、と。
参加者ビンゴは面白いイベントだね。数字の代わりに参加者の名前を書いてもらって、その名前を一人ずつ読み上げてビンゴする、と。名前を書くためには周りの人に名前を聞かなきゃいけないので、自然と交流が生まれるという仕組み。なるほどなぁと思った。
欲を言えば歓談の時間がもう少し欲しかったかなぁ。
派手な結婚式も、これはこれで良いもんだなぁとか思ったよ。

3次会
新郎新婦を肴にしてダベりまくろうの会。ただひたすらに呑んで話す。
謎のあんちゃんと意気投合したり、4次会(カラオケ)の打ち合わせとかしてた。

4次会
オールナイトでカラオケ。
ここぞとばかりに結婚ソングが飛び交う。
オールナイトと行きたかったんだけど明日が仕事なので1曲だけ歌って帰宅。無論終電。
チョイスはもちろんケツメイシの「幸せをありがとう」でゴザンスヨ。

末永くお幸せに。






おまけ。

4次会会場待ちをしている間のこと。
新郎の友人である謎のホスト風のあんちゃん+先輩の同期(♀)とY談などを嗜んでおりましたところ。
寄ってくる黒い影がありました。
具体的には身長180後半の黒い肌の異人さん。スキンヘッドで顔に傷あり。推定威圧8レベルくらいのサムシング。
「兄さん(おれのこと)、ヒアカムニューチャレンジャーっスよ。ゴーファイト」
「だめ。2時間後道頓堀あたりに浮くって、絶対。もしくはコンクリートで東京湾。」
「身長と輝きは勝ってるよ。」
「さすがだな、俺。」
「ハーイオニイサン、1ジカン3000エンデスヨ。ドウデスカ」
「おー安いねー。すごいね六本木。」
「それ以上に胡散臭いねー。ゲラゲラゲラ」
「ソッチノオネイサンニハ10マンエンアゲルヨー
「ホホー!スカウトっスよ姉さん!」
絶対イヤ!でも手取りの半額以上だなぁ」
「おぅ、揺れてる揺れてるネ」
「グラインドグラインド(+妖しげな腰使い)」
「ゲラゲラゲラ」

ここはすごい六本木ですね。
[PR]
by syugyou003 | 2004-10-09 23:59 | 雑記
<< リベンジ せちがらさ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧