修行さん感 旧館

散財の記録

今日も今日とて散財です。
ストレス発散に買い物っツーのは最近定番と化してきましたが痛いのは俺の財布なので許してください。

・髭剃りの替刃
 ヒゲ濃いんすよ。

・クールウォーター ゲーム
 もはやダビドフ信者と化した俺の目の前に現れた次なる涼水。
 ゲーオタとしては名前で即買いですよ。今後はステキなゲーオタ臭を振りまいていこうと思います。
 香り的には若者向けでフルーツっぽい香り。今更若作りか、とかゆわれそうだな。

・サンダル
 夏はサンダル派の俺です。
 今使ってるサンダルがいーかげんガタき始めてるので思い切って新調。
 この夏は足元からセクシャルに攻め立てます。

・ペンダント
 宗教観皆無の男なので、できる限りクロスは避けてたんだけれども、あまりにカッコイイデザインが俺の感性を鷲掴みにして離さなかったので衝動買い。
 リングも欲しかったけどなんかピンと来るのが無かったんでこの日は退却。

・はなまるうどん(昼飯)
 前日に久しぶりに観た「豪天VS港カヲル」の影響かと。
 294円!


近いうちに欲しいもの。
・デジカメ
 デジマカメラ。
 積極的に絵を描こうキャンペーンの一環。
 被写体を持って帰って家でお絵かき。コレですよ。

・プライマルスクリームの新譜。
 5月30日発売らしい。買わねば!ネバ!
 あとさすがにナノが(容量的に)悲鳴を上げているのでポッド買おうかしらん。

・コンタクト
 再来週に買います。

・サングラス
 同時に買おうかしら。

・時計
 どうせなら良いのが欲しいなーとか。
 多少妥協しようかなーとか。
 ブルガリの時計とか超ホッスィーんですけど。
 葛藤中。むむむ。
[PR]
by syugyou003 | 2006-05-28 18:18 | 雑記
<< タイムマシンは要らない ツタヤ半額セール >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧