修行さん感 旧館

休息のない戦士の休息

えーと。コレで何本目だ。

【0.あいつのお名前は?】
帽子屋。
別名マッドハッター。

【1,ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
TRPG関係の知り合いのはずだけれどもなんだかそれ以外の用事で会ってることの方が多いような気がする。
飲み仲間?飲み仲間。

【2,あいつを色で例えると?】
なぜか緑。

【3,あいつを四字熟語で例えると?】
猪突猛進。

【4,あいつの良い所、ひとつ教えて?】
自己中。
はあんまりなので召喚したらマッハで飛んでくること。
付き合いのよさっツーのは立派な才能です。

【5,あいつの嫌な所、ひとつ教えて?】
休日の予定が多くてなかなかつかまらない。
いや、俺如きに予定空けるくらいならば存分に青春を謳歌して欲しいトコだけど。

【6,あいつに唄わせたい歌は?】
ペニスJAPAN

【7,あいつと遊びに行くならどこ?】
デンツケとか行ってみたい。

【8,あいつと一日入れ替われたら何をする?】
オレオレ詐欺。

【9,この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。】
存分に暴れるがいい。
クスリと病気と怖い人にだけは気を付けろ。

【10,あなたについて答えさせたい、次の回答者最大七人いきます。】
パトラッシュ。
[PR]
by syugyou003 | 2006-05-23 22:27 | 雑記
<< ゴーコン戦記 きのうみたゆめ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧