修行さん感 旧館

週末と炭酸水

週末の病気が発動したので生贄を捕まえてカラオケに行こうとする修行さん。
俺メール『歌いに行こうぜ。回答は2文字でヨロシク。』
生贄メール『無理』

寮でクダを巻くことに決定。
右手ちゃんとイチャイチャしながら週末の夜を満喫します。くく。

さて最近は良く炭酸水を飲んでます。
NUDAとかペリエみたいなんね。
カフェインウォーターなんかもなかなか。コンビニとか結構置いてあるので嬉しい。

なんで炭酸水か。理由を分析すると以下のようになります。
・甘い飲み物はそんな好きじゃない
・水だとイマイチ刺激が足りない
・ブラックコーヒーはサッパリできない
・熱いお茶は好きだけれども俺の部屋にポットなどというものは存在しない
・ビールは好きだけどアルコールは要らない
・そもそも空気で酔えるのでアルコールは要らない
・てゆうか自分に酔ってるのでアルコールは要らない


風呂上りに炭酸水。
なんだかビール飲んでんのと大差ないのは俺が根本的にアルコール好きでない証明でしょうか。
ギネスは別格なんだけどさ。
ギネス飲みたい。
明日飲もう。
[PR]
by syugyou003 | 2006-05-12 23:25 | 雑記
<< あいつバトン 起きれないと思ったら >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧