修行さん感 旧館

ブルーファルコン始動!

風帝伝説ファイターの9巻を頂ました。
むっひょー!久しぶりやげ。
えーと。8巻から5年ぶりっスか?ある意味すげー(笑)
というわけでゲスト原稿(のつもりも無くてファンレター出しただけなんだけど)出したらば9巻貰っちまいました。
羨ましいか!やーいやーい

とはいえここ見てる人の9割くらいは知らないと思うのでリンクから飛んでご確認ください。
やたらカッコイイセリフが多いのでRPGやるときも存分にパクらせて貰ってます。
「読みたい!」とか言われても俺全部実家に置いてきちまったので読ませられません。
残念賞!

ほいで9巻なんですけど。
相変わらずセリフ熱いです。
鼻血出そうです。ブー
ウッヒョー!ウッヒョー!

・・・・・・あ。終わった。
次巻よろしくお願いします。
相変わらず巻末の4コマがダイスキです。
はなぢとか。
[PR]
by syugyou003 | 2006-05-08 23:22 | 雑記
<< すたぢあむあるかでぃうむ 円盤中毒 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧