修行さん感 旧館

キムチまみれ

クソつまらん一日に対する清涼剤を求めて昨日はおっしー主催の焼肉ツアーに混ぜてもらいやした。

とゆうわけで新大久保です。
新宿区民になってはや3年、隣の駅なのに一度も行ったことがなかったコリアンタウン。
探検発見ぼくのまち風にびっくりしようよアララノラ。

今日のお店はおんどるという焼肉屋。
おっしー曰く。「名前で選びました。」 わかりやすい。
見た目小奇麗やけど小さなお店で。「我こそは焼肉店であるぞ」みたいなオーラはなかったんですが。
ヤバイねうまいよここ。
チャンジャを始め各種キムチとライスだけでも満足できそうだ。
てゆうかあのキムチ群は絶対ライスを頼ませるための罠だ。そして自分から罠に飛び込んで行くトんで火に入る夏の虫状態。もうどうにでもして。
タンもとろけたけれども個人的にはホルモンの歯応えに賞賛を送りたい。
そしてユッケのサッパリ具合ときたらあーた。
あとジャガイモチヂミもヤバカッタ。要するに全部ウメーんだよチクショウメ。
ありがとう韓国。愛するよ俺。
美味さレベル的には俺が無口になるくらいです。
まだまだ食ってないメニューがたくさんあるのでもう一度来たいとこやけども、ランダムチョイスでこのレベルを貰っちまうと他の店も気になるところ。
ちょくちょく来よう、新大久保。歩いて帰れたし。
[PR]
by syugyou003 | 2006-04-30 06:06 | くいだおれ日誌
<< サマルトリアの王子を見つけた気分 GW >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧