修行さん感 旧館

バットゥーン。

喉痛い。
足が痺れる。
寒気がする。
やはり日頃のムチャが効いたかなぁ。土日予定が無くてよかったよ。

さておきヒキコモリながら久しぶりにバトゥーンがちびっこより投げられたので振り子打法で打ち返すといたします。
バットゥーン(効果音)。





1.回す人を最初に書いておく
まわせまわせー。あとがつかえてんだー。
・左近君
・YaMaさん
・チャチャマルさん
・アラジン
・おっしー

めんどいならやらずともよし。強制力は皆無。


2.お名前は?
修行さんともうします。
呼び捨てでいいよ。


3.おいくつですか?
26歳です。
詐称する気も起きない年齢。
高く見せようにも中身はないしこれ以上若造に見られるのも御免蒙る。


4.ご職業は?
エクイティレンディングディーラー。
横文字で書くとなんとなくカッケェな。
平たく言えばレンタル株屋の店員です。


5.ご趣味は?
せんずりさ・・・


6.好きな異性のタイプは?
安心できる子がよいです。


7.特技は?
集合場所になれます。


8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許。
・・・・・・のみだな。


9.悩みは何かありますか?
己の無能さと容量の悪さと知識の無さ。
甲斐性の無さ、人付き合いの悪さ、プライドの高さ等等。
数え上げたらキリはなし。
不満があるということは成長の余地があるということ。今は悩み、改善をしよう。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
アイライク納豆。
アイヘイト茄子。


11.貴方が愛する人へ一言
"落ちた"時はひきこもればいい。そしてバッドリーを聴いて泣けばいい。
 きっとまた、恋でもしたくなるさ。
  Badly Drawn Boy "HAVE YOU FED THE FISH?"日本語盤キャッチコピーより


12.回す人5名を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・左近君
 リアルチャクラ。大学の友人の後輩という一見縁遠い間柄ながらなんだかんだで長きに渡って付合いがある好漢。
 「がつとは?」「GUYとは?」、彼に会えば源流が分かるに違いない。住んでいる場所が遠いのであまり会えないのが残念で仕方がない。

・YaMaさん
 北の国からやってきたステキメン。飲み屋で意気投合して以来まだ2回しかあったことが無いけれどもイキオイと行動力がひしひしと感じられます。一期一会とはこんなことでしょうか。またイイカンジに呑んで騒ぎたいとこでゴザンスのう。

・チャチャマルさん
 ひょんなことから地元がビックリするほど近いことが分かったエキサイト仲間。ぶっちゃけて会ったことはないので紹介するほどのキャラはつかみかねますが個性的な自我を持つ人物であると認識しております。一人カラオケ仲間。

・アラジン
 正式名称は荒神。西のダークサイド。全ては闇に包まれている。
 ガリガリ君の恨みは棺桶まで持っていきます。

・おっしー
 正式名称は御白州。その昔Final Crestとゆう定期更新ゲームを遊んでいたときに出会った変な男。独特というか俺が言うのもなんですがネジが5~10本くらい抜けたような発言と行動が素敵。最近プロのイラストレイターへの道を歩み始めた模様。サイン貰うなら今のうち(笑)


結局のところ、これは何バトンなんだろうか。
[PR]
by syugyou003 | 2006-04-22 06:16 | 雑記
<< フレグランスマニア 健康診断 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧