修行さん感 旧館

新人芸報告

えー。昨日の話ですが。
無事任務を終えてきました。
とはいえ俺っちは新人ではなかったのでホンノチョイサポートって風味で。

一本目
「俺ハードゲイやりたいです」
とのことで、相方として色々ネタ降ってくれと頼まれた修行さん。
せっかくなのでグラサンかけて伊藤えん魔ボイスで散々にHGに罵詈雑言を浴びせかける心優しい先輩を演出。
散々に写メとられた。人気者は辛い。

二本目
「スンマセン、ネタないんですが」
とのことで、仕方なくネタ策案からつきあう羽目になった修行さん。
事前にネタ準備の必要がないパントマイム当てクイズの司会と称してブルドッグショウ伝統の客席からコング桑田に罵詈雑言を浴びせかける的ニュアンスの心優しい先輩を演出。
ヨン様のヅラがあったので30秒に一度ヅラの位置が変形するビョン様として韓流のステージを彩る。
散々に写メとられた。人気者は辛い。
[PR]
by syugyou003 | 2006-04-13 22:31 | 雑記
<< 改装 目に入ってちょっとドキドキした広告 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧