修行さん感 旧館

渋谷区一人旅

今日は嘘つきが蔓延する日なのでクールに花見がてら買い物行ってきました。
俺は俺には正直だからね。
財布があるっていいなぁ。

主目的はジーンズ。
フルカウントっちゅー俺お気に入りのジーンズやさんが原宿にあるんですね。
ここのジーンズはデザインはフツーなんですけども、とにかく柔らかくて軽いんですよ。すごく履き心地が良い。こればっかりは試してもらわないと分からんもんなんやけども、ジーンズ好きな人にはお勧めしたいお店でゴザイマス。
ま、フツーのジーンズ3本分くらいの値段はするので多くの人は躊躇するとは思いますけれども。そう何本も居るもんでもないし、俺はやはりオススメしたいとこです。
ブーツカットのおろしたてを一本購入してさっそく洗濯。
さぁてこれから俺色に育ててやるぜフヒヒ。
ジーンズはやはり育てるのが楽しいっスね。

さてジーンズ買ったあとは花見がてらに渋谷へ散歩。
途中うーたんオススメのエレクトリックとかバーバリーブラックレーベルとかを覗きながら目に付く桜を見て楽しむ俺。
超クール。超カッコイイ。
そんな花見もいいか、と春の日差しが眩しい休日でした。
場所によっては葉桜もあったけれども。白い花と相まって淡い緑色を作り出してて。なんとなく頷いて見たりしてたよ。
原宿も竹下通り以外は好きだね。煩すぎないしなんとなく文化的でさ。

その後渋谷に行って散財して帰ってきました。
来週はアクセサリーを買いに行きます。
お楽しみに。
[PR]
by syugyou003 | 2006-04-01 23:50 | 雑記
<< 浴びるほどのギネス ホッピーの魔力 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧